■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
これはYGSネイマールのフラグ
電撃アーケードの付録カードは YGS エリクセン のようですね。
例の画像にないカードだったので驚きました。


         電撃ARCADE (アーケード) ゲーム Vol.32 2012年 10/11号 [雑誌]


これはまぎれもなく YGS ネイマール のフラグ。
しかもエリクセンは能力が白と比べてトータル3アップだとか。
YGSネイマールの懸念であるスタミナも、登場時にはまとめて解消されていそうな感じ。
10~11Verも終盤ですが、最後に大きな隠し弾が残っていましたね。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:59:14 | Trackback(0) | Comments(2)
買ったシングルカードで振り返るWCCFの歴史 その3
WCCFの歴史を振り返る企画、3回目。

今回は02~03の話、中編。

続きを読む >>

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 15:24:02 | Trackback(0) | Comments(12)
買ったシングルカードで振り返るWCCFの歴史 その2
WCCFの歴史を振り返る企画、2回目。

今回は02~03の話、前編。

続きを読む >>

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 15:13:52 | Trackback(0) | Comments(5)
買ったシングルカードで振り返るWCCFの歴史 その1
WCCFの稼動開始から10年が経ちました。
さすがに10年分となると、自分の中だけでも簡単には語り尽くせない思い出があります。

今回からはじまるのは、この10年の思い出を語る企画。
シングルカードを買って痛い目を見た話を中心に、WCCFの歴史を振り返る形でやります。

続きを読む >>

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:07:11 | Trackback(0) | Comments(26)
10~11Ver ポジション別ベストカード~スーパーサブ編
ポジション別に選ぶ、10~11Verベストカード企画。

最終回は 『スーパーサブ編』


続きを読む >>

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 15:05:43 | Trackback(0) | Comments(6)
10~11Ver ポジション別ベストカード~センターフォワード編
ポジション別に選ぶ、10~11Verベストカード企画。

今回は 『センターフォワード編』

続きを読む >>

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 12:08:01 | Trackback(0) | Comments(7)
10~11Ver ポジション別ベストカード~セカンドトップ編
ポジション別に選ぶ、10~11Verベストカード企画。

今回は 『セカンドトップ編』


続きを読む >>

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 10:24:17 | Trackback(0) | Comments(10)
ロケテにいってきた話 5
今回で最後のロケテの話。

今回は 『その他』 の話。

続きを読む >>
WCCF | 21:08:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ネスタがこない
夏も暑い盛りです。
自分の部屋はクーラーがぶっ壊れたので、古い扇風機を引っ張り出してきました。
横になっても畳が熱く、背中が汗だらけになるというという最悪の環境です。

それはさておき、サッカー検定を受けた皆さんのところにネスタは届きましたか?
ちなみに、自分のところにはまだ届いていません。
最速の到着報告からは一週間以上も経っていて、毎日ポストものぞいてるんですが、
まだ届いていません。
発送の順番の問題とかならいいんですが、これはもしやの郵便事故という可能性も…。

他の選手が良かったとか言ってたら、届くだけマシという状況になりそうです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 13:14:45 | Trackback(0) | Comments(8)
ロケテにいってきた話 4
今回もロケテの話。

『チームスタイルのデメリットがどうなったか』 という話。

続きを読む >>
WCCF | 12:57:57 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

