■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきた「スターが語るWCCF」と野人FC
ここのところご無沙汰になっていた「スターが語るWCCF」が帰ってきました。
21日発売の週刊サッカーマガジンには、「野人」岡野のインタビューが載っているようです。
同時に岡野選定の「野人FC」がゲームに登場し、これに勝つことでICカード更新時に
レアアイテムがもらえるもよう。
前回はユニフォームだったので、今回はエンブレムあたりがもらえるんでしょうか?

 詳細は> WCCF公式ウェブサイト



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 00:12:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そういう細かいイベントでも、ないよりいい!
デッキケースなどは、あっという間になくなってしまったので、何かモチベーション維持の為にも欲しいもの。
エンブレムかなぁ。対戦も含めて楽しみ。
2011-06-22 水 12:54:42 | URL | [編集]
これは楽しみ!
対戦できるのはカップ戦かな?
2011-06-22 水 19:00:02 | URL | タカヤ [編集]
野人FC
昨日、KINGS CLUB で 野人FCをチラッと見かけました。
私は出場しなかったのと、画面が半分切れてたので詳しくはわからなかった
ですが、SPが多く1stDIVだったような気がします。
早く対戦してみたいですね。
2011-06-23 木 11:01:56 | URL | エルディエゴ [編集]
噂によると、レアアイテムは日本代表の炎ユニフォームらしいですね。
懐かしすぎて涙が出そうです。
2011-06-26 日 14:46:18 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

