■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
早くも新情報
今度の電撃アーケードで解禁かと思っていたら、それより早く4亀で新情報が公開されました。

 >ソース記事 (4Gamer.net)

注目すべきは、レアカテゴリーとその枚数が判明したところでしょうか。

 World-Class GK(Goal Keeper) × 3種

 World-Class CB(Center Back) × 3種

 World-Class SB(Side Back) × 3種

 World-Class DM(Difensive Midfielder) × 3種

 World-Class CM(Central Midfielder) × 3種

 World-Class OM(Offensive Midfielder) × 3種

 World-Class SA(Side Attacker) × 3種

 World-Class SS(Second Striker) × 3種

 World-Class CF(Center Forward) × 3種

 Most Valuable Player × 1種

 All Time Legends × ?
 

それにしてもMVPとATLEはいいとして、何か書き忘れているんじゃないでしょうか。
フライング・ダッチマンとか、ユトレヒトの白鳥とか、それらを出すにふさわしいアレですよ。

更に日本代表が「スペシャルカード(黒)同等のカテゴリー」で登場するとか。
何だか思わせぶりな感じですが、「より入手しやすく、使いやすい」らしいので
こっちは大いに期待してもよさそうではあります。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 00:20:21 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
素早い情報、どうもありがとうございます。 当サイトによると22チームで352枚とレギュラーコンプがし易くなったようですが。
 
サントス  マルセイユ  ドルトムント  アヤックス  Cモスクワ    ベンフィカ アーセナル  チェルシー リバプール  マンU      リヨン   バイエルン    ミラン   ローマ    インテル  バルセロナ  Rマドリー

あと5チームどこでしょうか? ロケテなんて全然縁の無い情弱など田舎なので教えて下さると幸いです。 希望はフェイエノールトなんですが・・。
   
 
2011-06-25 土 00:54:00 | URL | [編集]
KING廃止の代わりにATLEで排出ってのも考えられますが・・・
今ver.もMVPが1枚から2枚になりましたし、
言ってなかったけどKINGあるからというのもありそうですが。

ただそれにしても今度のレアのカテゴリーはだいぶ細かいですね。
そこまで細かくする必要があったのかどうか・・・
2011-06-25 土 09:42:05 | URL | まるでに [編集]
ロケテのデモムービーに出てくるのが

アルゼンチン:ボカ・ジュニアーズ
ブラジル:サントス
イングランド:アーセナル、チェルシー、リバプール、マンチェスターutd
ドイツ:ドルトムント、バイエルンミュンヘン
フランス:リヨン、マルセイユ
オランダ:アヤックス
イタリア:ミラン、ローマ、インテル、サンプドリア
ポルトガル:ベンフィカ
ロシア:CSKAモスクワ
スペイン:バルセロナ、レアルマドリード、セビージャ、バレンシア、ビジャレアル

との事なので排出22チームはこれで確定って事ですかね。
しかし09-10シーズンを共に7位で終えたのにリバープールは排出されユベントスが排出されないのはなぜなんでしょうかね?
2011-06-25 土 09:43:45 | URL | papinado [編集]
ようやくWDFカテのレアカードがWCBとWSBに分けられるのですね。
何で今まで分けられなかったのかが、未だに謎です。

MFは04-05Ver.からセンターハーフ(WMF)とサイドハーフ&ウィング(WWF)に分けられていたのに、何でなんでしょうかね?
2011-06-25 土 19:35:42 | URL | ステッペンウルフ [編集]
1種=1枚って言いますかね?

この辺りにうれしいサプライズとか隠れていないものでしょうか。。。
2011-06-25 土 21:05:12 | URL | [編集]
>しかし09-10シーズンを共に7位で終えたのにリバープールは排出されユベントスが排出されないのはなぜなんでしょうかね?

多分入れ替え候補に2チームが挙がって、
リバプールが残った決め手はトーレス。 と勝手に思ってます。

日本代表は乖離があった部分の補完的な感じですかね?
2011-06-25 土 21:35:52 | URL | Masato [編集]
いくら作成中で、デモとはいえ
インザーギの背番号が13って・・・
2011-06-25 土 21:41:02 | URL | インザギ [編集]
Jリーグのチームの参戦はまだなんでしょうか?
日本のメーカーのゲームだし、そろそろ参戦してもいい頃だと思うのですけどね。
2011-06-25 土 22:57:49 | URL | KBOY [編集]
出せるものなら日本代表は、16人といわず気前良く30人くらい出して欲しいところです。
小笠原や佐藤寿人、岩政なんかが入ってこれる程度の枠を期待しています。
2011-06-26 日 15:01:18 | URL | マメーデ [編集]
ATLE復活でドルトムントということは、あの恐竜が出るのか・・・
2011-06-29 水 13:10:51 | URL | 通りすがり [編集]
シティ、不採用ですか・・・
イングランド人の白GK、欲しかったなぁ
2011-07-01 金 12:55:58 | URL | 3獅子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

