■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダイネッリが次のバージョンでレア化
これはおもしろい。




 >>ネタもとはこれ (サカつく7公式)


サカつく7のゲーム内で、実在企業がスポンサーとして登場するという話。
スポンサーの中にはWCCF製作チームも入っていて、契約すると選手がレアカード化される
イベントが起こるようです。
リンク先最下部の画像では、秘書がダイネッリのレアカード化に喜ぶところが映っています。
場合によっては高原とか鈴木隆行とかシュナイダー潤之介がレアになったりするわけですね。

サカつくに限らず、最近はこの手の実在企業とのコラボが何かと話題です。
これをWCCFでもやってほしいと思っていたところ、サカつくが先を行く形になりました。
SONYのロゴが入ったユーベ、TOYOTAのバレンシア、ドリームキャストのアーセナルなど、
らしさを演出するアイテムとしては、なかなかのものがあると思います。
同じセガのゲームなことですし、続いてWCCFでもコラボをしてもらえないもんでしょうかね。


                      
WCCF | 20:41:52 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
マメーデさんは何故そんなにシュナイダー潤之介が好きなんですか?w
2011-07-06 水 21:09:34 | URL | インザギ [編集]
シュナいいですよね。

俺のシュナ ← いや俺のシュナ ← いやいや俺のシュナ
2011-07-07 木 00:58:42 | URL | 旭爺 [編集]
在籍してる時は穴だと思ってたのに
いなくなると実は結構いいDFだったんだと気付く
そんな元ヴィオラのキャプテン、ダイネッリ
2011-07-07 木 10:50:08 | URL | [編集]
シュナ潤を最初に知ったのはドリームキャストのサカつくで、年初の新人獲得に
毎年出てきては強いインパクトを残していきました。
その後、自分の応援するチームに移籍してきてからは普通に応援するようになりました。
もうそのチームからは出て行きましたけどね。

ダイネッリはカード化もされていますが、もしフィオレンティーナが出ていれば
どこかのタイミングでレアになっていたかもしれませんね。
その場合、あんまり喜ばれるタイプのカードではなかったでしょうが。
2011-07-10 日 18:28:39 | URL | マメーデ [編集]
 私もドリキャスのさかつくで、シュナイダー潤之介が毎年新人で登場するので、「何だ?この坊主頭のハーフみたいな名前の奴は?」と思い、気に入ってしまいました(笑)
2011-07-19 火 13:20:22 | URL | ネドヴェド命 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

