■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
EXカード付き二冊
今月末にはEXカード付きの本が二冊発売になります。

一冊目は毎度おなじみ「サッカーゲームキング Vol.6」
なんでもEXカードは初カード化の選手らしいので、いやがうえにも期待は高まります。
今回は仕掛けを用意していると編集がつぶやいていたので、そろそろJLE、JATLEを期待しても
いい雰囲気なんではないでしょうか。
あるいはポルトの第二キーパーのベト、というのも多くのプレイヤーに歓迎されそうです。

もう一冊は「WCCF 09~10 戦術&データブック」
ここ最近は長い名前の本が続いていたので、すっきりとした名前は好印象です。
個人的にはこうした攻略本に、チームスタイルごとのプレーが見られるDVDなんかもつけて
欲しいとか思ってるんですが、まあそれは別の話。
こっちの付録はヒントも出ていない状態ですが、それにしても出しておくべきカードがあるはず。
そろそろペペ、セスク、シルバを出すにはちょうどいいころなんではないでしょうか。


                 



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:54:02 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
初もの楽しみです
JLEだったら高原直泰が良いです!
2011-07-21 木 21:31:18 | URL | バルサミコ [編集]
JTなら香川、J-LEなら中田を希望です。
2011-07-22 金 00:01:34 | URL | ララ [編集]
ラツィアーレな私としては、ウルグアイ代表GKムスレラが欲しいですね。
コパでもワールドカップでもなかなかの活躍でしたし。
無理か……?
2011-07-22 金 19:28:14 | URL | Signori11 [編集]
そろそろ神島さんが出てきても良い頃かと
2011-07-23 土 17:32:56 | URL | ポチョム [編集]
創造の艦隊と、魔の三角地帯が発動しないですかね?
2011-07-23 土 22:33:23 | URL | 発動待ち [編集]
判明しました。アーセナルの白ウィルシャーらしいです。

購入するに値しますか?
2011-07-24 日 09:17:40 | URL | [編集]
初カードの結果がこれ?
んで、次が鉄板で残りのワンピース?
くだらねーし要らねー
2011-07-24 日 13:25:58 | URL | [編集]
ウィルシャーは、総合数値が低いです。スタミナがないのが痛いですね。もしかすると一気に黒に化けるカードだけに貴重になる可能性はありますが。使ってみないと分かりませんけどちょっと厳しいかと。
wccf記事も真新しさがなく、見送っもよかったかと思ってしまいました。
2011-07-28 木 12:44:19 | URL | 初 [編集]
もう1冊・・・
移籍騒ぎ真っ只中の”義理の息子”!
まぁ、コパにも出たし・・・
2011-07-28 木 20:03:03 | URL | 発動待ち [編集]
ウィルシャーは白のピルロみたいな感じになるかもしれませんね。
一方のアグエロはスタミナ面の課題が解決されてそうなのはいいと思います。
ついでにムラッ気もましになっていてくれると最高なんですが。
2011-07-28 木 21:31:14 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

