■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
大物
Jリーグに大物選手がやってくることになりました。

カード化もされた、あの選手です。



この選手。
ロドリゴ・ソウトがジュビロ磐田にやってきます。

カード化の時点ではサントスですが、現所属はサンパウロとなかなかの大物。
27歳と脂の乗った年齢で、中東からのオファーを蹴っての入団とモチベも十分の様子。

                

 
また大物といえば、今期の開幕前にやってきたこの選手もカード化されています。 

                

ジョルジュ・ワグネル
ベティスやロコモティフ・モスクワにも在籍した選手で、現在は柏レイソル所属。
柏レイソルでは主にサイドバックでプレーしていて、そこそこの活躍をみせています。

まあなんといいますか、ブラジル以外からのちょっとした大物が見てみたい今日このごろ。
Jリーグのチームに大はずれを引けるほど体力が無いのは解りますが、スタジアムに
客が呼べるクラスの選手が久々に見てみたい気がします。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:41:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ビッグネーム(たぶん)
ロドリゴ・ソウト来るのですか、知らなかった。
ワグネルはすっかりなじみましたね。
最初聞いた時、あのワグネルだとは思いませんでしたよ。

そういえば、この前のCWCで城南一和にコロンビア人の
0708でカード化されている、マウリシオ・モリーナがいましたね。
彼は今もまだ頑張っているのでしょうか。
2011-07-28 木 00:03:45 | URL | ある氏 [編集]
大物?なんですか?
2011-07-28 木 01:08:08 | URL | かなレス [編集]
なにもここまでアフィリンクにせんでも
2011-07-28 木 07:32:39 | URL | シェバ [編集]
ワグネルは生で見たい選手の一人ですね!フリーキックもいいし。
ソウトも同じくらいのプレーを期待していいのでしょうか?
楽しみですね。
ブラジル人以外で大物の可能性のあるのはもう東欧系ぐらいになってしまいましたね…あとはアジアですか。
2011-07-28 木 11:26:40 | URL | イルレタ [編集]
最近あからさまなアフィリエイト増えてきましたね
雑誌くらいならともかく・・・
そこまでしますか
2011-07-28 木 17:52:01 | URL | [編集]
モリーナは既に退団していて、今はFCソウルにいるみたいです。
数値だけ見れば、モリーナはワグネル、ソウト以上の大物ですね。

大物がこない理由はいくつかあると思いますが、コネクションがないというのが
最も大きな問題かもしれませんね。
それこそザッケローニクラスの監督を連れてこれれば、そこそこの大物選手も
つれてきてくれそうではあります。
2011-07-28 木 22:25:00 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

