■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
EXカードがらみふたつ
今回はEXカードがらみの話をふたつ。

<1.EXカードキャンペーンの噂>

 随分遅くなりましたが、今年もEXカードキャンペーンの話がでてきました。

 >>サードプラネット マシン情報ページ

 これによると、今年のEXカードキャンペーンはシールを集めて応募拳をもらう方式だとか。
 ただ、もしかするとこの告知が間違っている可能性もあるので、詳細はポスターで正式な告知が
 なされてから確認するのが無難でしょう。

 それでも自分は諦めて、ためておいた未開封カードを全部開けました。
 かなりの枚数があったので、レアが5枚ほど出現。
 内訳はこんな感じ。

  ENS ルーニー 
  ITS キエッリーニ 
  ITS カンナバーロ 
  GES ラーム×2

 
 MVPなどと贅沢は言わないけども、せめて日本人選手が欲しかった・・・。 


<2.電撃アーケードゲームにEXレアカード>

 30日発売の電撃アーケードゲームにEXレアカードがついてきます。
 もう何度予想したかわかりませんが、さすがにそろそろぺぺ、セスク、シルバが来るでしょう。
 いろいろなところのネタバレ的な話でも、そんなことをいっているみたいですし。

 EXカードもいいんですが、個人的には公開されるであろう新カードの画像が楽しみ。
 既に写真だけ公開された本田、香川に加え、何枚かの新カードの画像が出てきそうです。
 黒扱いになるという日本代表カードの情報なんかにも期待しています。

                    

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 12:26:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あんまり柏田も雑誌関連も情報公開はしない方がいいんだけどな

新バージョンした時の楽しみが増えるし
2011-08-28 日 04:46:30 | URL | 暇人 [編集]
管理人さんカンナバーロ全部で何枚引いたんですか?w
2011-08-28 日 17:27:16 | URL | インザギ [編集]
自分はある程度公開してほしい派です。
代わりに、0506のICLE、0607のKOLEのようなサプライズがあるといいですね。
新バージョン開幕時の特別な楽しみは、確かに必要だと思います。

ちなみに、ITSカンナバーロはこれで5枚目だと思います。
かつての記録は0506ネスタの11?だか13?だかですが、あのころに比べると
レアの枚数が増えたぶん、壮絶なかぶりはなくなりましたね。
2011-08-29 月 21:25:50 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

