■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
超大物
Jリーグにまたもや大物選手がやってくることになりました。

それこそ、前回紹介したジョルジ・ワグネル、ロドリゴ・ソウトがかすむくらい。
超大物といっても良いかもしれません。


 

      

リュグベリですよ、リュングベリ。
清水エスパルスと契約を交わし、早ければ9月10日にデビューするようです。
さらにこのコメント。

「日本でプレーすることになって、とても興奮しているよ。
 僕は日本の人々が3月11日の地震の悲劇に直面した際の行動に奮い立たされた。
 日本でプレーすることで、本当に彼らをサポートする姿勢を示したいんだ」


リップサービスとはいえ、なかなか嬉しいことをいってくれています。
世界的な人気者らしく、つかみにもそつがありjません。
これはもうエスパルスの試合に足を運び、生リュングベリを堪能するしかありませんね。
WCCF以外の雑記 | 22:48:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
これはすごい!

関東在住の私もエスパルス戦は要チェックです!
2011-08-29 月 00:16:01 | URL | 一兎 [編集]
ワールドクラスのプレーたくさん見せてJリーグを盛り上げて欲しいです
2011-08-29 月 10:33:27 | URL | バルサミコ [編集]
きましたね!超大物!

ポジションはどこになるのか妄想が膨らみます。
小野とセンターで組むのかもしくは高原とツートップとかも…うわ~!!

高原LEで出ないかな?
2011-08-29 月 22:02:15 | URL | イルレタ [編集]
こうなってくると高原欲しいですね。
来るからにはしっかり活躍してほしいし、レジェンドたちの競演にも期待したいです。
お値段も思った以上にお手ごろらしいので、今後こういった移籍がふえたり
しないもんでしょうか。
2011-08-29 月 22:24:56 | URL | マメーデ [編集]
ジーコとか、ストイコビッチとかのように。。。

親日家になってくれて、移籍うんぬんもそうですがお互いに良い移籍になってくれればいいですね。

と、長い目で見てる自分はすでにオッサンでしょうか。。。
へへへ。
2011-09-01 木 00:05:27 | URL | [編集]
リュングベリ・・・!!

これは楽しみです。

これを機に、まだまだ世界的に知名度のある選手がJリーグに来てほしいですね。
2011-09-01 木 14:12:45 | URL | じゅね [編集]
地元が静岡県の掛川なんで、9月10日の試合見に行きます。リュングベリが出てくれる事を願います。
普段はジュビロファンなのだがエスパルスを応援しちゃいそう。。。
2011-09-08 木 12:56:04 | URL | フィリポ [編集]
リュングベリ、昨日のジュビロ戦でデビューしましたね。
後頭部の剃り跡を見るとすっかり・・・でしたが、惜しいフリーキックがあったりで
馴染んでくれば活躍してくれそうな雰囲気ですね。
2011-09-11 日 13:04:27 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

