■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
新情報
電撃アーケードの付録EXカードは 『POS ペペ』 のようです。
非常に長い道のりでしたが、これでようやく 『魔の三角地帯』 が作れそうです。
このぶんだと、恐らく今後の付録で 『創造の艦隊』 のほうも完成するでしょう。

で、この電撃アーケードの表紙。
中身についてはまだ不明ですが、本田と香川を含む数枚のカードの画像が載っています。

  本田圭佑  15・10・16・17・13・16 (87)  Mr.Ambition

  香川真司  18・9・17・10・17・16 (87)  One of the Cavalier Attack Trio


本田はとJTと比べてトータル値は上がっているものの、クラブで下がり目をやらされていたせいか、
やや守備的な能力に変化しています。
スタミナは16とまずまずの評価なので、チームの中心としてフル稼働もできそうです。
スキルは『野心の男』といった感じで、なかなからしい雰囲気と言えるのではないでしょうか。

香川は怪我で後半戦を棒にふったにも関わらず、スタミナも16とかなりの高評価。
それでも本調子と仮定するなら、十分にありな数値と言えるのではないでしょうか。
スキルは意訳すると『騎士トリオ』といった感じで、ゲッツェ、シャヒン、あるいはバリオスとのトリオで
特殊チームスタイルが用意されていそうです。

その下のカードは、上段左からバイデンフェラー、ベンダー、イグナシェビッチ。
下段は左から スボティッチ、ドゥンビア、アキンフェエフ。
個人的に気になるのはアキンフェエフなんですが、何だかそこまで高い評価では無さそう。
レア化を期待していたものの、ちょっとこれでは厳しそうですね。


                        

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:49:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ぃつも情報ありがとうございます。長友が有ると嬉しい!もしくはEXなどで…
2011-08-31 水 07:39:44 | URL | ハラダ [編集]
香川期待です!
2011-08-31 水 12:45:09 | URL | バルサミコ [編集]
2人とも高評価ですね
使う人増えるかな?
個人的にはJTのホンダの方が
使い勝手がよさそうな気がしますが・・・
DMFの位置は生存競争が厳しそうですw
そこまで下がり目じゃないのかな?
2011-09-01 木 01:30:31 | URL | ほー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

