■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
EXカードキャンペーン
16日から、EXカードキャンペーンが始まるようです。
詳細はこちらで。

 >>WCCF公式ウェブサイト

かねてから噂されていたとおり、今回はランダムで付いてくるカード裏のシ―ルを集める方式。
気になるEXカードのラインナップはこんな感じ。


 イビチャ・ドラグティノビッチ  8・17・13・18・11・13 (80)

 ベン・フォスター         6・16・10・17・10・10 (69)

 ジョエイ・ディドゥリカ      6・16・10・19・9・9 (69)

 フレディ・グアリン        13・11・14・16・14・13 (81)

 ジェフレン・スアレス      14・8・15・13・16・13 (79)



注目はイングランド代表歴のあるフォスター、クロアチア代表歴のあるディドゥリカでしょうか。
フォスターはシーマンの指定席だった、イングランド選抜のゴールマウスの新たな選択肢として。
PKストップにも長けているので、結構人気者になりそうです。
クロアチア選抜最後のピースとなるディドゥリカも、他に代わりが居ないという意味で非常に貴重。
カラッチで妥協していたという話も聞くだけに、バルカン愛好者にとっては垂涎の逸品でしょう。

いずれにせよ、このEXカードキャンペーンが一ヶ月続きます。
これが終わってしばらくしたら、もう11月でバージョンアップということに。
カードが実際に届くのは、新シーズンが開幕してからということになりそうですね。

WCCF | 20:51:42 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
イングランド縛りでフォスター使ってみたいです
そのまえに当てないと
2011-09-06 火 21:48:39 | URL | バルサミコ [編集]
今までGKの問題で出来なかった縛りチームが作りやすくなるのは嬉しいところですね。
欲を言えばイラーリオが入って欲しかったです。ポルトガル人GKはVバイーアがそろそろ出そうですがATLEは選択肢を狭めてしまいますので。
2011-09-06 火 22:51:51 | URL | IG [編集]
自分はイラーリオ、ベトといったポルトガル人GKが選ばれると予想していましたが、
これは見事に外れてしまいましたね。
なかなか渋い人選だと思いますが、GK2枚はかなりのキーパーツなので、
是非とも手にいれたいところです。
2011-09-07 水 22:34:20 | URL | マメーデ [編集]
これで、クロアチアが16人になるから、
特殊が見られるかも?
2011-09-11 日 12:14:12 | URL | ガットゥーゾ [編集]
そうなるとディドゥリカに良い値段がついてしまいそうですが、そういった遊び心が
欲しいですね。
個人的には、開発側にはカードの価値はあとからついてくるもの、と割り切って
色々と盛り込んで欲しいと思っています。
最近は細かいところでバランス感覚が働きすぎな気がしてなりません。
2011-09-11 日 13:08:29 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

