■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
新カード公開
AMショーでWCCF10~11の新カードが公開されました。
ATELが2枚と、その他に白黒が9枚ほど。

今回はこれの話。



まずはATLEが二枚。

 ☆ クラウディオ・カニーヒア

 ☆ パベル・ネドベド

噂のあった「マラドーナの恋人」カニーヒアと、まだATLEな感じのしないネドベド。
カニーヒアはマラドーナが手元にある人なら、一度は使ってみたくなるんではないでしょうか。
そしてネドベドはラツィオのユニフォームで登場。
ということは短髪時代というわけで、旧来のものとはグラフィックで差をつけてほしいところ。

続いて白黒カード。

 ■ ネイマール  18/5/19/12/19/11 (84)

 口 スティーヴ・マンダンダ 7/17/10/17/14/12 (77)

 ■ ムニル・エル・ハムダウィ 18/6/17/17/15/14 (87)

 口 ハビエル・エルナンデス 18/6/15/15/16/13 (83)

 ■ アントニオ・カッサーノ  18/3/20/15/16/13 (85)

 口 イブラヒム・アフェライ  15/8/18/13/16/16 (86)

 ■ フェルナンド・トーレス 19/5/16/17/18/14 (89) 

 口 アンドレア・ラノッキア  10/17/13/16/15/14 (85)

 ■メスト・エジル  16/8/19/13/17/17 (90)


ネイマールのスタミナ11は謎。
スタミナが売りの選手ではないにせよ、あんまり途中交代するイメージもありません。
恐らくレアカードにもなると思うんですが、BSロナウドやISリバウドみたいになるんでしょうか。
ロケテで登場をもったいぶったほどなので、それぐらいはやってほしいところ。

これに対して、エジルは結構な高評価。
テクニック、スピード、スタミナと申し分なく、必要なところに必要なだけある感じで使いやすそう。
こちらもレアカードになりそうですが、これはどこかが少し増えるだけで格好もつきそうです。

更に、、ラノッキアがインテルにいて、トーレスがチェルシー、カッサーノはミランで登場のもよう。
ということは、冬の移籍が反映されているわけなので、インテルの長友に期待しても良さそう。
同様にチェルシーのダビド・ルイス、リバプールのキャロルとスアレスにも可能性が。
ラノッキアはペペ、サムエル、チアゴ・シウバなどに続く、白の目玉になりそうですね。
WCCF | 17:17:14 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
というのは長友もでるんですかね
楽しみです
2011-09-16 金 19:15:06 | URL | バルサミコ [編集]
チェルシー移籍後あれだけ不振を極めたトーレスが、ほとんど数値下がってないのは何故でしょう……。
シーズン前半、リバプール在籍時も考慮されてるからなのか、それとも人気補正なのか。
ネイマールのスタミナもそうですが、SEGAの評価基準はいまいちわかりません。
2011-09-16 金 20:29:56 | URL | bota [編集]
初めまして。いつも参考にさせてもらっています。
ラノッキアが白ということは長友も白の可能性はあるのかな?
アフェライはバルサなので連携的には助かりますね

あと些細なことなんですがカッサーノのOFEの値が8になっていますが、多分18の間違いだと思うのですが・・・。
初めてなのにすみません
2011-09-16 金 20:41:27 | URL | ロマニスタ [編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
ラノッキア、マンダンダ白はかなりアツイですね!!
短髪ネドヴェドがどれくらいなだぎ武に似るかも気になります。
2011-09-16 金 21:04:24 | URL | OEC [編集]
友人にも指摘されて、ネイマールのレアリティ、カッサーノの数値、その他誤字を優勢しました。
誤った情報を載せてしまい、まおことに申し訳ありませんでした。
2011-09-16 金 22:36:10 | URL | マメーデ [編集]
ATLEパベル・ネドベド
MVP、IS、BE等、総合値の高い選手だっただけに、どう差別化されるのか楽しみですね。
2011-09-16 金 23:02:41 | URL | [編集]
ATLEネドベド、好きな選手ではあるんですが、過去に高数値で何度もカード化されてることを考えると他の選手を選んで欲しかったというのが正直なところ。
『過去にカード化された選手のATLEは1枚』という発言がありましたから、バッジョ、バティストゥータは今回も無しかと残念に。
2011-09-17 土 00:34:59 | URL | IG [編集]
個人的にはラツィオユニフォームのATLEネドベドは、前回のATLEシニョーリに続くサプライズGJです!
テンションあがる~!

カニーヒアもメチャクチャ嬉しいですね。
2011-09-17 土 01:55:45 | URL | Signori11 [編集]
>チェルシー移籍後あれだけ不振を極めたトーレスが、ほとんど数値下がってないのは何故でしょう……。

内部に大ファンがいるから。こればっかりはホントにひどい。
2011-09-17 土 02:51:37 | URL | SEGAクオリティ [編集]
まぁ、100歩譲ってテクニックやらスピードやらはトーレス自身が持ちあわせている身体能力な訳ですからそれは別に良いんですが、オフェンス「19」は少し考えられない数値ですね・・・^^;
2011-09-17 土 06:22:26 | URL | 背番号「7」 [編集]
ATLEネドヴェドでかなりテンションが上がりましたが、
カッサーノがサンプドリアじゃないので少し残念、
サンプの排出が全部白じゃないことを願います・人・
2011-09-19 月 21:01:14 | URL | z [編集]
過去にフンテラールがRマドリー/アヤックス2枚同時排出した経緯があるので、サンプドリア版カッサーノも出るんではないかと・・・
というのもパッツィーニとカッサーノがいないサンプドリア16枚では色々と悲惨過ぎ
2011-09-22 木 18:36:43 | URL | 0000 [編集]
サンプドリアが出る事からすると09-10シーズンを反映してるなら、リバプールではなく、トットナムであるべきと思いますが、セガはそんな配慮しないんでしょうね。
まあ、リバプールの方が注目プレイヤー多いし・・・・・・・残念です。
2011-09-29 木 02:31:38 | URL | マンチーニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

