■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
オランダ祭りの予感
某所で明日発売のファミ通のものと思われる画像を見ました。
画像の具合からして、恐らく釣りではないはず。
そこに載っていたのは・・・



   ATLE マルコ・ファン・バステン 

   ATEL ビトール・バイーア

この二枚。
ちなみに、字の大きさの違いは個人的な衝撃度の差
登場がある程度予想されたバイーアと違い、ファン・バステンはインパクト大でした。

今回はオレンジがテーマカラーということで、ATLEのオランダ祭りを予想してはいましたが、
権利関係がややこしいオランダということもあり、正直半信半疑のところもあったり。
そんな心配をよそに、とうとうオランダの引退選手という、これまで越えられなかったハードルも
クリアすることができたようです。
開発チームの努力には頭が下がる思いですが、これには財布の紐を緩めて報いるつもり。

更には、オランダ関係の引退選手が解禁となれば、夢はますます広がります。

   ATLE ルート・フリット

   ATLE フランク・ライカールト

   KOLE ヨハン・クライフ

ここらへんにも期待していいはず。
稼働日は11月半ばごろ(10日?)のはずなので、残り時間は一ヶ月をきりました。
あとは稼動してから解るサプライズですが、これにも期待していいような気がしてきました。
過去最高レベルの期待度をもって、新Verの稼動を迎えられそうな勢いです。
WCCF | 18:49:06 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
何度か経験しているこの時期ですが・・・

やっぱり想像するのが楽しいのはカードのラインナップですよね。

ファン・バステン。。。
自分では引けない気もしますが、相手としてでも見てみたいです。

とはいえ逆に、壊れカード・・・になってないといいなぁ。
2011-10-19 水 21:06:02 | URL | [編集]
これは衝撃的だ~。

ファンバステンなんてKLでも良いんじゃないかと思ってたくらいです。

・・・となると更に次のverではベッケ・・・

いや、なんでもありません。
2011-10-19 水 21:52:41 | URL | 一兎 [編集]
なるほど、出所はそこでしたか。

引いたら
ファンバステン+ニステルローイ+イブラ
をやる予定です。
2011-10-19 水 23:10:28 | URL | Masato [編集]
ファンバステンのカードが出るのですか。
すごいですね。
やっぱり長年待ち続けたカードがでるのは嬉しいですよね。
「三国志大戦」で「真・恋姫 無双」のレジェンドを待ち望んで
いる身としてはうらやましいです。
2011-10-19 水 23:27:04 | URL | KBOY [編集]
マルコは間違いなくトップクラスの決定力を持つカードでしょうけど、間違いなく怪我の耐性が低いでしょうね・・・。
2011-10-20 木 14:56:46 | URL | インテリスタ [編集]
フリットが出たら2万までは出します。
ファンバステンは自力で引きたい。逆に。
2011-10-21 金 08:57:32 | URL | ロジマ [編集]
オランダでしたらCBをこなせるDFが欲しいです。
ライカールト、F・デムールが出れば最高です。
ATLE4枚の事前告知は多い感じがいたしますので、0203以来のATLE20枚の可能性もある感じがいたします。
2011-10-21 金 20:54:10 | URL | ゾラ [編集]
ゼンデン、デブール兄弟、オフェルマルスがほしいです。
オフェルマルスは復帰したりしてるのでATLEは難しいでしょうけど。
2011-10-22 土 20:34:25 | URL | パオパオ [編集]
漏れ聞く情報によると、オランダ祭りの開催はますます濃厚になってきました。
かなり待ちきれない感じで、イメトレにも熱が入ります。
2011-10-26 水 22:40:44 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

