■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
店内POP用の素材公開
WCCF10~11の店頭POP用の素材が公開されました。

 >> am-segaの該当ページ

前回は1種類(各国の代表サポーターのアレ)でしたが、今回は6種類と大盤振る舞い。
それぞれにつけられているキャッチコピーは、ゲーム中の新要素に関係するもののようです。

 まだ見ぬ強豪が、世界のどこかで待っている。
  ⇒アジア地区にある店舗とのネットワークデータ対戦

 意思なき采配に奮起などない。
  ⇒采配による士気向上でもたらされる様々な効果

 休憩ではない。戦闘準備だ。
  ⇒ハーフタイム・コミュニュケーション

 練習の進化が戦術を彩る。
  ⇒監督カード更新によって得られる特殊練習

 切り札は静に時を待つ
  ⇒スーパーサブ効果

 強敵に挑め。大きな成長がそこにある。
  ⇒チャレンジマッチ

 この場所からヒーローが生まれる。
  ⇒店内ベストイレブン、MVPの表彰


「ガイアが俺に~」的な、かっこいいキャッチフレーズですね。
個人的には 『休憩ではない。戦闘準備だ』 が気に入りました。
日常生活で使うにはちょっとアレですが、ゲーセンで目にするぶんには良さそうです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 19:09:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
細かすぎて伝わらないものまねのくじらさんみたいな言い回し方でちょっといいかも…(´∀`*)ポッ
10日から5日休みを取ったので楽しみです♪
2011-11-01 火 19:14:04 | URL | タカヤ [編集]
ホームのゲーセン(セガ系)では「世界を制する監督を目指せ」みたいなコピーのPOPが張り出されてました。こんな写真でなく、四角いロゴをあしらったシンプルなやつでしたが。まだあるのかな?
2011-11-01 火 22:58:09 | URL | mk [編集]
今回は新要素が結構多くて、開発側もそれを押してきていますね。
メンナク系のあおり文句は少し外してる感がいいところなので、そこのところの
ニュアンスがよく再現(?)できていると思います。
2011-11-07 月 21:04:16 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

