■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
やはり
色々なところから漏れ聞く情報によると、やはりこの人が登場しそうですね。



    

     


ペレやチャールトンに比べれば、使うチームの幅が広めなのはいい感じ。
バルサユニならリバウド、ロナウジーニョ、メッシと歴代のエースを並べて、その後ろで起用。
アヤックスユニなら、過去のアヤックスのカードから白だけで組んで、その中に投入する予定。

そろそろ自分のところにもKOLEが来ていい頃合なので、きっと初日に引けるに違いない。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:46:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ファンバステンがKLEではなくATLEなのは
この人がKLEで出るからですか。
なるほど「10-11」の疑問がひとつ解けましたよ。
2011-11-03 木 23:23:04 | URL | KBOY [編集]
まぁ、KOLEが引けるかは運次第としても、私も次Verでの初キラが何になるのかは楽しみです。
これも今だけのドキドキ感なので。。。
2011-11-04 金 00:17:02 | URL | [編集]
うぉぉぉぉぉー!今までのKOLEが霞んでしまうほどの衝撃ですよ!

まばゆいばかりの輝きを放ちながら手元に引くことを期待して・・・

ますます楽しみになってきました。
2011-11-04 金 09:09:23 | URL | 切札 [編集]
物凄い自信に満ちた発言ですね!
マメーデさんがkole引けるように祈ってます(笑)
2011-11-04 金 12:26:57 | URL | チーノ [編集]
もうオリカ作って、準備済みですwww
やっぱりスキルはフライングダッチマンですかね?

ああバステン、クライフ、バルデス、引かなきゃならない!
2011-11-05 土 01:00:36 | URL | 踊る水牛列車 [編集]
マメーデさん・・・

私はあなたを「ドンキホーテ」と呼びたい・・・
2011-11-05 土 01:16:57 | URL | 一兎 [編集]
ここまでいってKOLEクライフが出なかったらさすがにへこみます。
無くも笑うもあと三日で決まるので、合格発表みたいな気持ちで待っています。
2011-11-07 月 21:18:23 | URL | マメーデ [編集]
マメーデさん、さすがにそれは自分を追い込み過ぎなんじゃないですか(笑) 

いつも通りコツコツやってればそのうちきっと、いつか来るかもですよ! 

応援してます。
2011-11-11 金 20:43:08 | URL | チーノ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

