■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
あとは引くだけ
早くも10~11Verのイヤーブックの情報が出てきました。

                    


 稼働10年を目前に迎えた『WCCF』最新版のイヤーブックが登場!

 さらなる進化を遂げたシステム面を解りやすく解説するほか、
 今バージョンのチームスタイルの効果を紹介!
 今バージョンに登場する全22クラブ352選手、
 2011 Japan National Team16選手、World-Class27選手、
 MVP1選手、KOLE1選手、ATLE11選手、計408人のパラメータを一挙公開! 
 巻末には現世界最強クラブ生え抜き選手のエクストラカードを封入。

 本書を手にし、新たな『WCCF』のプレイに活かせ!



まず注目すべきはここ。

  KOLE1選手 ATLE11選手

KOLEクライフは確定と見ていいでしょう。
あとはバルサなのかアヤックスなのか、ユニフォームの色だけが問題です。
ATLEが11枚というのはなんとも中途半端ですが、なんでこの枚数になったのか気になります。
ここらへんの裏話も、いずれ開発者のインタビューなどで明らかになるんでしょうか。

次に、ここも注目。

  全508選手の数値公開

KOLEやATLEの数値も公開されるもよう。
これまた公開時には物議をかもしそうですが、公式HPで一瞬だけバラすよりはこっちのほうが
やり方としてはいい気もします。

で、おなじみのEXカードですが、文面からするとバルサの選手が有力。
10~11シーズンの生え抜きというと、いつものバルデス、プジョル、シャビ、イニエスタ、メッシ。
これにペドロ、チアゴ、ボージャンあたりまでが候補になりそうです。

WCCF | 07:24:26 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
11ということは,WBE的な感じですかね。

短絡的かな?
2011-11-09 水 12:27:32 | URL | [編集]
KOLE確定ですか。
これは楽しみですね。
2011-11-09 水 12:33:24 | URL | [編集]
お初です。いつも参考にさせていただいています。

イヤーブックのEXTカード。バルサの生え抜きといえば、セスクを最初に思いついたのは私だけでしょうか。
そろそろSPSセスクを出して、創造の艦隊を完成させてもらわねば。
2011-11-09 水 12:43:11 | URL | 雅輝 [編集]
KOLE、ATLEは数値"-"でお茶濁されるんじゃないかな(笑)
2011-11-09 水 12:55:01 | URL | [編集]
ATLE
現役は凄い選手でしたがなぜかトーレスよりも弱い選手「ジョージベスト、リネカー、パパン」等ございますのが浮き彫りになるので、私的にはATLEパラメーター表示はしないでいただきたいです。
2011-11-09 水 18:36:35 | URL | ベルカンプ [編集]
11選手だけど12枚ということももしかしたら・・・ないか
2011-11-09 水 19:16:57 | URL | kei [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-09 水 23:05:12 | | [編集]
クライフは、バルサユニですね、多分。
デモ画面にバルサユニ姿が見えたように見えたので。
2011-11-10 木 12:45:33 | URL | クライフ [編集]
残念ながら、初日にクライフを引くことはできませんでした。
悔しいですが、きっと明日は引くことができる気がします。
ちなみに、初日のレアはマタでした。
2011-11-10 木 23:40:07 | URL | マメーデ [編集]
全22クラブ352選手とあるので
今期はカブリ選手がいないのかと思いきや・・・
普通に居ますね。
2011-11-11 金 11:09:04 | URL | z [編集]
zさん計算間違えてない?

20×16=320
2×16= 32
→320+32=352

とは言えかぶりはあるでしょうね、公式も別物としてカウントしてるけど
少なくともナガトモ、カガワ、ホンダはクラブとJTの両方あるので。
2011-11-13 日 07:21:33 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

