■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
創造の艦隊が完成
                    

サッカーゲームキングVol.8の付録は 『SPS セスク・ファブレガス』 でした。
かなり引っ張りましたが、これでようやく 『創造の艦隊』 も完成するはこびとなりそうです。
今回は『創造の艦隊』のベースであるミックスパスワークも良いし、効果のほども期待できそう。
レアチームスタイルも以前と比べて全体的に尖っているので、あえて長らく引っ張ったことが
奏功するかもしれません。

個人的な理想のチームを作るために、あとはATLEイエロが必要。
マタ、カプデビラは既に引いたので、白黒がコンプリートするまでには引きたいところ。
きっとそのころにはクライフもオランダトリオも引いていて、どっちをやるか悩んでいるに違いない。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 06:14:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんわ
いつも楽しく読ませてもらってます

今週のファミ通で12月10日発売の
WCCFの本についてくる付録の正体のヒントが
書いてありましたよ^^
2011-11-26 土 00:08:39 | URL | kazu [編集]
あ、まだ引けてなかったんですねクライフ


そういう自分は未だにプレイすら出来てませんが(;_;) 
新Verをはやく味わいたいです。
2011-11-26 土 06:42:29 | URL | チーノ [編集]
マタ、カプデビラを早々に引いちゃう辺りが流石です(笑)
2011-11-27 日 08:18:17 | URL | [編集]
自分は今回の初回プレーでチチャリート引いてよし、イケる!っと思ってたんですけど中々オランダトリオが引けないのが悔しいですね
ミラニスタの自分としては是非引き当てたいんですけどね
後、チャンピオンズリーグのゴール見て余計にボアテングが欲しくなってしまいました
2011-11-27 日 18:19:46 | URL | [編集]
無理だろうな
2011-11-28 月 10:22:27 | URL | まあ [編集]
イエロの代わりにシュレックというのもいいかもしれませんね。
今回はなかなかレアが引けませんが、これはきっとクライフの伏線だと思います。
2011-11-29 火 18:08:27 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

