■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
簡易版使用感 その4
簡易版使用感、4回目。

今回はベンゼマ、ブチニッチ、メデル



■カリム・ベンゼマ (10~11)

 使い勝手はかなり良い。
 うまさと強さを生かして前線でボールを持つことができ、局面の打開が必要な場面では
 スピードを発揮して決定的な仕事をしてのける。
 万能型のフォワードで、力強いドリブルで敵陣を切り崩し、強烈なミドルシュートで
 バイタルエリアからゴールを脅かし、柔らかいパスで柔軟に味方をアシストできる。
 ストライカーとしての抜け目なさに欠ける感はあるが、反面で難しいシュートや
 豪快でダイナミックなゴールなど、華やかに彩られた得点は多い。
 やや調子に波を感じる点とスタミナ面の不安がネックだが、こちらもスーパーサブとして
 投入することでいいとこ取りをすることができる。


■ミルコ・ブチニッチ (08~09)

 やや成長依存度が高いらしく、チームになじむまではそれなりの時間を要した。
 少々手はかかったが、定着後は違いの作れるユーティリティプレイヤーに成長。
 巧さ、強さ、速さはそれぞれ良好な水準で、高さとスタミナも平均を越えている。
 ストライカーとしては抜け目ないシュート意識と質の高い動き出し、ウイングエリアの
 アタッカーとしては柔軟で巧みなサイド突破と正確なパスで存在感を発揮。
 ポストプレーもしっかりとこなし、ボールを懐におさめて敵をいなすと、味方を
 引き上げるパスを出すと同時に前線へ走りこむ。
 こちらも調子に波はあるが、良いときには爆発的な個人技によるゴールも期待できる。


■ガリー・メデル (10~11 白)

 守備面では典型的な壊し屋で、豊富な運動量と広い守備範囲が魅力。
 数値の印象以上に力強さを感じ、球際の競り合いでも体格に勝る相手と互角に渡り合う。
 攻撃面では意外性に富んでいて、予想もしないロングキックを一発で前線に届けたり、
 ボール奪取後に重心の低いドリブルでサイドから仕掛けたりする。
 最後のところで引っかかってしまうことは多いが、一度奪われたボールを無理やり
 奪い返すこともあったりで、それなりにはクロスにもちこむことができる。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 01:16:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。