■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
Ver.2.0 ロケテ開催中
現在、池袋や秋葉原などで 『WCCF10~11 Ver2.0』 のロケテが開催されているもよう。
まだ公式HPでの発表がないため詳細は不明ですが、 『2.0』 ということはアレです。
稼働直後から囁かれていた追加カードが現実味を帯びてきた感じです。

一説にはユベントス、ポルト、アトレチコ・マドリードが追加されるとかいう話。
もしそうならキレキレのクラシッチや怪我前のクアリアレッラが出てくるわけですね。
レアではWCFファルカオ、WSAフッキ、WGKデ・ヘアなんかが出てくるわけですね。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:14:38 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
は、早くないですか?
まだ2,3カ月ですよね。。。
2012-01-18 水 21:49:10 | URL | [編集]
バージョンとして、かなり楽しいと思っていますが、やはりネットワーク対戦のハードルの高さがあるのと、コレクションの楽しみが気づけば薄かった気も…。クライフ始め、オランダトリオ、せいぜい残りオールタイム数枚までは引きの喜びばあるものの、他は早くも数百円程度での売り出し。
サムライブルーの黒カード化に見た、黒カードの活躍が欠かせないように感じます。となると、追加カードは必須とも思われ、この辺は開発側にも想像されていたこと?かも。
データ対戦でのあのフォーメーションもどうにかならないものか、個人的には一部不満はあっても過去最高のデキだと思っているので、どうにかリアルに近づく、フォーメーションなどのバランスの良さを必要とするようになるとよいのですが。
追加はいつも待ってました。本当だといいな。
2012-01-18 水 23:27:32 | URL | 無 [編集]
アンケートあるのかな?以前と同様でなかったら、
反映無しで実質先行リリースなくせに
ロケテとか何言ってんだって感じですが。
2012-01-19 木 00:51:43 | URL | A [編集]
そうですね。たしかに楽しいバージョンではあると思いますが、やっぱりネット対戦やデータ対戦で偏ったフォーメーションが横行しているのは残念ですね。どんなフォーメーションにするのも自由かもしれないけど実際そんなフォーメーションに負けるのは納得できないです。セガはそこらへんは調整する気ないのかな。
2012-01-19 木 01:39:07 | URL | ジャッキー [編集]
正直なところ、あまり追加チームに魅力が感じられないです。
マンC、トッテナム、シャルケ、ナポリ、トゥエンテ等を出してくれればなぁと思っています・・・お金の都合で無理があるでしょうけど。
2012-01-19 木 18:43:01 | URL | IG [編集]
フォーメーション、邪道配置、どんな事してもいいのがWCCFでしょ。
相手すると確かに腹立ちます。けど絶対勝てないということはないはずです。
なんでそこらへんはどうでもいいやって感じです。
バランスに関してなら今のままがベストと思いますが・・・
興味あるのは追加カードだけ!
2012-01-19 木 19:05:03 | URL | [編集]
前回と比べてレアを含めたカードが少ないのも追加を前提としたことかもしれません。
個人的にはユーベが出なくてがっかりしていたので、追加になるなら大満足です。
2012-01-19 木 20:03:48 | URL | マメーデ [編集]
今回は10周年記念だから。ということなんでしょうね。

興味をそそられるのは、マメーデさんと全く一緒ですね。
あとはアトレティコのフィリペですが、、、デポル時代ではないんで微妙でしょうね;;

マンC、トッテナム、ナポリはリバポ、チェルシー、ローマを犠牲にして来年出してほしいですね!
2012-01-20 金 02:20:56 | URL | 踊る水牛列車 [編集]
追加カードといえばもう10枚ほどATLEが出てほしいですね。
それこそATLEバティ ATLEレコバ ATLEバレロンあたりの人選を希望します。
2012-01-24 火 01:15:11 | URL | [編集]
書くと外れるからなぁ(>_<)
前ふりもあったし、バティストゥータ、レコバ出そう!
あとはオランダに負けない人選というと…
ブラジルかなぁ
2012-01-24 火 23:11:21 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

