■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WSK付録はセスク
本日発売のWSK2/2号の付録は 『WOM セスク・ファブレガス』 だったようです。
前回の次号予告では09~10の青ピローでしたが、画像でも解るとおり付いてくるのは
オレンジ色の10~11Verのピローです。
誰もが予想しなかった人選ですが、表紙がヒントになってましたね。
表紙にでかでかと載ってる選手が付録になったのは、カルチョの森本以来でしょうか。

                 

10~11Verの付録もワールドクラス系のレアカードが主流になることは間違いなさそうです。
今回の人選に???の人は多いでしょうが、10~11Verはまだ始まったばかり。
まだ慌てるような時間ではありません。
WSSスアレスやWDFチアゴ・シウバがEXカードになるチャンスはまだまだ残されています。
多分、どこかのタイミングで登場するはず。

さて、何はともあれ今回注目すべきはセスクの能力値。

  10~11Ver黒   17・10・19・14・15・15 (90)

  10~11VerWOM  18・10・19・14・15・16 (92


トータルが過去最高値というのもそうですが、見るべきところは黒と比べて2箇所、
トータル値にして2上がっているところでしょう。

※追記
WOMセスクの能力値は 18・10・19・14・15・15 (91)が正しいようです。
誤った情報を載せてしまい、たいへん申し訳ありません。


ということは、例えばネイマールなんかが・・・

  10~11Ver黒   18・5・19・12・19・11 (84) 

  10~11VerWSS  18・5・19・12・19・14 (87


こうなるかも知れないわけですね。
EXカードになったはいいものの、スタミナは一試合持ちませんというのではあんまりなので、
是非ともこんな感じになってほしいところ。
というか、わざわざネイマールのスタミナを低く設定したのは、EXカードのための
布石としか思えなくなってきました。
いっそスタミナ14といわず、16くらいにしてくれても大歓迎です。

未確認ではありますが、次号のワールドサッカーキングにもEXカードが付くもよう。
また、その前にサッカーゲームキングVol.9が今月の25日に出ます。
個人的にはワンオフもののレアカードが好きなので、バリオスやアキンフェエフが欲しいです。
『この記事』に付録候補一覧があるので、予想、妄想などの参考にしてみてはどうでしょうか。

                 

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
別サイトで画像を確認したところ、セスクの数値はスタミナそのまま(15)の、Total91みたいですが・・・。
個人的にも2UPであって欲しかったところです。
2012-01-19 木 09:39:01 | URL | マサキ [編集]
KPはファンタジーアでした
2012-01-19 木 15:24:49 | URL | バルサミコ [編集]
初コメ失礼します。いつも楽しみに拝見しております。
日本人シリーズ復活で、白宮市or宇佐美を期待していたんですが…甘かったですね(笑)
2012-01-19 木 17:16:48 | URL | 盛岡隆三 [編集]
マメーデさん間違っていますよ。
2段階UPではありません、マサキさんもおっしゃる通りスタミナは15のままです。
2012-01-19 木 20:12:36 | URL | you [編集]
セスクの数値の件は、訂正の追記をさせていただきました。
ご指摘ありがとうございました。

自分も今回は日本人選手が来るかと思っていましたが、普通にW系カードでしたね。
「付録のみ」の日本人チームを作るというのが夢なんですが、なかなかかないそうに
ありません。
2012-01-19 木 20:45:52 | URL | マメーデ [編集]
乱発状態のW系でこれが果たしていいのか、とは思いませんか?

ここ1年ぐらいの付録でアタリははっきり言って2枚ぐらい

連発のセスクでなんの意味があるのか・・・

ゲームキングとの違いが感じられません!
2012-01-20 金 00:05:35 | URL | [編集]
アレですか
セルヒオ・ラモス
フェルナンド・トーレス

ときて 「 またスペイン祭かよ... 」

になる流れですね。
2012-01-23 月 09:33:02 | URL | Ursaemajpris [編集]
個人的にはネイマールのスタミナが低いのはそんなに気にならないというか
むしろリアル通りな気がしますけどね

スタミナが無いってわけではないのでしょうが途中で集中力が切れるのか試合の後半途中から動きが止まってることがリアルの試合でも結構ありますし
2012-01-23 月 14:08:31 | URL | トンカチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

