■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
WCCF選手カード使用感: ハビエル・エルナンデス
10~11Ver選手カード使用感。

今回は ハビエル・エルナンデス



ハビエル・エルナンデス 10~11 口 No.95 マンチェスターU

 ポジション FW
 身長 1m75cm
 体重 70kg
 国籍 メキシコ
 能力値 18・6・15・15・16・13 (83)
 スキル 天性のストライカー
 連携グループ C
 チームスタイル ゴールハンティング

■組み立てに参加するよりも、ゴール前での駆け引きを駆使して得点を狙うタイプ。
 ゴールへの意識は非常に高く、可能な限り勝負を選択する積極性が特徴でもある。
 ストライカーとしての最大の武器は嗅覚の鋭さだが、小柄な体に似合わぬ身体能力と
 抜群のテクニックも併せ持ち、豊富なフィニッシュパターンを支えるベースとなっている。

■スタミナはやや物足りない水準だが、代わりにスーパーサブとしての適正が高い。
 途中出場の試合では勝負強さに磨きがかかり、守備網に生まれる一瞬のギャップを
 見逃さない狡猾さがより一層の冴えを見せる。
 こぼれ球への反応は極めて鋭く、ディフェンスのトラップミスを容赦なく突いて
 ボールをかっさらうなど、ゴール前では常に危険な匂いを漂わせている。
 
■ゴール前の危険なスペースを見つけ出し、そこへタイミング良く飛び込む動きが秀逸。
 動き出しながら巧みにボールを捉え、狭いスペースからもワンタッチで勝負を決める。
 シュートコントロールは非常にうまく、コンパクトな左右の振りから放つキックは
 抜群の決定力で枠を捉え、キーパーの脇を抜いてゴールに吸い込まれていく。
 引いたラインに対しては伸びのあるミドルで揺さぶり、ペナルティエリアの外側からも
 脅威を与えることができる。
 
■抜群のスピードこそ無いが、小回りの利くすばしこいドリブルも頼もしい武器。
 細かく刻んでディフェンスの脇をすり抜け、カバーに伸ばす足も次の一歩でかいくぐる。
 寄せる動きに対しては見た目以上に粘れるタイプで、激しいチャージをいなしつつ
 一気に振り切る突破は、密集地での勝負強さを際立ったものとしている。

■サイズは並ながらもヘディングがうまく、ニアのスペースに飛び込みながら合わせたり、
 マークを外してファーで合わせたりとバリエーションは多彩。
 コントロールにも抜群のものがあり、ジャンプヘッドを巧みにゴール隅に流し込む形や
 バックヘッドで意表を突く形など、浮き球の捉え方は多岐にわたる。
 ボレーのパターンも豊富で、あらゆるクロスをダイレクトにねじ込む達人でもある。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF選手カード使用感 | 16:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。