■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
24日発売のサッカーゲームキングに
24日にサッカーゲームキング Vol.10が発売されます。
例によっていつものEXカードが付録なんですが、今回注目すべきはその表紙。

サッカーゲームキング vol.10 2012年 4/10号 [雑誌]

 ■ WCCF10-11 追加カードが登場!
 ■ 3カ国の名門クラブが新たに参戦!
 

これまで噂されてきた追加カードの存在ですが、ようやく公式に発表されるもよう。
新参戦の3チームというのも、噂どおり ユベントス、アトレチコ、ポルト と思われます。
恐らく新カードの情報なども載っているはずなので、フラゲ情報が待ち遠しい限りです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:24:54 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
何せ久々過ぎて
今のレアカテゴリーでレアも出るのでしょうか。
出なきゃインパクト減りますからね。何枚出るのかな。
また客足が戻るかな
2012-03-22 木 23:13:19 | URL | 初 [編集]
附録カード楽しみですね。
キラキラより、しっかり使える白にしてほしいところですが…
今度こそ宮市、は難しいかな。
インタビューがカシージャスだから、まさか白カシージャスとかw

妄想は拡がるばかりです。
2012-03-22 木 23:56:47 | URL | 盛岡隆三 [編集]
トットナムとか出れば熱いんですがね。。。
2012-03-23 金 12:18:20 | URL | [編集]
スターリッジらしいっす
2012-03-23 金 21:16:32 | URL | [編集]
うーん・・・プレイヤー兼コレクターとしては
若干面倒なんだよなぁ・・・追加を狙って回収できないので。
とはいえ、楽しみです。ユーヴェで構想練ろうかな。
2012-03-24 土 01:17:27 | URL | Masato [編集]
個人的にレアの追加は勘弁してほしいです…。ユーヴェは楽しみ。
2012-03-24 土 02:43:04 | URL | 旭爺 [編集]
LEデルピとか出たら感動
2012-03-24 土 13:37:57 | URL | [編集]
4月19日稼動らしいですね。
今バージョンのカードも全て引き続き排出されるんでしょうかね。
戦国大戦でバージョンアップによる排出停止カードの入手に苦労しているのでそこだけが心配です。
2012-03-25 日 23:34:34 | URL | KBOY [編集]
追加カードというやり方には色々思うところもありますが、何はともあれユーベが楽しみです。
今後は黒になりそうなマトリ、今回限りになりそうなクラシッチなど、個人的な目玉が満載です。
2012-04-04 水 21:21:31 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

