■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WSS カッサーノに期待
3月の頭から満足にネットが繋がらない状態が続いていましたが、モデムを交換して
なんとか復旧したみたいです。
手間取りましたが、バージョンアップには間に合ったので、とりあえずは一安心。
今現在、色々と新しいことをやろうと考えているところで、Ver2.0稼動に合わせて
はじめられるよう準備をしているところです。


それはそうと、12日発売の CLACIO 5月号 にEXカードがついてくるもよう。

雑誌の性質的に考えるとミラン、インテル、ローマ、サンプドリアのうち、いずれかの
チームに所属する選手が付録になっていると思われます。
ここのところサッカーゲームキングの付録は白が連続していますが、それ以外では
レアが付録になっているので、今回のEXカードもレアではないかと予想。
その上で、お決まりの以下の条件を満たしているものが有力候補となります。

 ・現在、上記4チームのうちいずれかに所属している。
 ・10~11Verで黒カードとして排出されている。
 ・10~11Verで未だにレアカードになっていない。


この条件を満たす選手は以下のとおり。

  アレッサンドロ・ネスタ
  チアゴ・シウバ
  マッシモ・アンブロジーニ
  ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ
  クラレンス・セードルフ
  アントニオ・カッサーノ
  フィリッポ・インザーギ
  パト

  ファン
  ダニエレ・デ・ロッシ
  フランチェスコ・トッティ

  ジュリオ・セーザル
  クリスティアン・キブ
  イバン・コルドバ
  ルシオ
  マイコン
  ユウト・ナガトモ
  ハビエル・サネッティ
  エステバン・カンビアッソ
  デヤン・スタンコビッチ
  ディエゴ・ミリート


以上を受けて、今回の予想はこれ。

 本命  チアゴ・シウバ     (10~11シーズンの活躍を考えれば最有力)
 対抗  アントニオ・カッサーノ (個人的に一番欲しいのがこれ)
 大穴  フィリッポ・インザーギ (インタビューが載るようなので)


この三枚のうちどれかなら、個人的には大満足。
特に、今後カード化できるか未知数なカッサーノは是非この機会にお願いしたいところ。
10日のサッカーゲームキングのトークライブで同誌がプレゼントされるようなので、
そのときには内容がわかるはずです。

                   

WCCF | 14:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
情報ありがとうございます!

カルチョは気が付かなかったので助かりました。

確かにチアゴ・シウバ選手のレアカードはありそうですね!
2012-04-05 木 20:44:12 | URL | ハニー先輩 [編集]
ガットゥーゾだってさ。
いらねーな
2012-04-10 火 22:08:25 | URL | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 火 23:40:12 | | [編集]
チアゴ・シウバはBEになりそうですね。
噂の監督になったATLEはというのはルイス・エンリケでしょうか。
2012-04-16 月 21:14:04 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

