■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
YGSとBEとATLEの話
雑誌情報でVer2.0の追加レアの話がでてきました。
追加されるレアカテゴリーはYGS、BE、ATLEのようです。

ATLEの追加は予想の範疇ですが、YGSとBEはやや意外。
特にBEの場合、10~11シーズンに活躍した選手の大半が既にレアとなっているため、
既存のものと被ってくるのではないかという危惧があります。
こうなると、あまり手放しでは喜べない気もするんですが…。

個人的な予想として、今回新規にレアになりそうな面子はこんな感じ。

【ほぼ確実】

 ネイマール (サントス)
 ジャック・ウィルシャー (アーセナル)
 チアゴ・シウバ (ACミラン)
 ラダメル・ファルカオ (ポルト)


【五分五分】

 ハビエル・エルナンデス (マンチェスター・ユナイテッド)
 ルイス・スアレス (リバプール)
 マルク・ファン・ボメル (ACミラン)
 マリオ・ゴメス (バイエルン)
 フッキ (ポルト)
 イケル・カシージャス (レアル・マドリード)
 アンヘル・ディ・マリア (レアル・マドリード)
 マルセロ (レアル・マドリード)
 ジェラール・ピケ (バルセロナ)


【可能性あり】

 ガンソ (サントス)
 アレッサンドロ・ネスタ (ACミラン)
 マリオ・ゲッツェ (ドルトムント)
 ルーカス・バリオス(ドルトムント)
 クリスティアン・エリクセン (アヤックス)
 ジョアン・モウチーニョ (ポルト)
 ジュゼッペ・ロッシ (ビジャレアル) 
 セルヒオ・ラモス (レアル・マドリード)
 ダビド・デ・ヘア (アトレチコ・マドリード)

 

当然ながら、BEは既存のレアと被る数が多くなるだけ新規の面子は減ります。
このBEというカテゴリーは、新規レアの枚数がその評価を決めることになりそう。
とりあえず、自分としてはファルカオ、フッキ、ネイマールが出れば満足です。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:26:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ATLEも追加されるのですか?
前バージョンのATLEは引き続き排出されるのですよね。
戦国大戦のSSみたいに前バージョンのが排出停止に
ならないかが心配です。
2012-04-16 月 22:50:54 | URL | KBOY [編集]
噂のレアルユニフォームジダン出てくれると嬉しいです!
2012-04-17 火 01:08:53 | URL | タカヤ [編集]
こんにちは^^

マカリスターの一件があっただけにATLEの予想は難しいですよね…
ただKLEと同等のカートがでるという噂もありますが…ベッケンバウアーでしょうか。

個人的にはATLEでマカーイ・YGSでシエム・デ・ヨングが出ればとか思ってます(笑)
2012-04-17 火 08:24:44 | URL | 初 [編集]
BEでしたらBANの方が良さそうな感じです。
最下級レア代名詞のYGS追加は勘弁してほしいです。
2012-04-17 火 19:37:11 | URL | ベルカンプ [編集]
ATLEの目玉はエリック・カントナで、7番で襟を立てた真っ赤なユニ・・・・・・確定ですね。
店舗でポスターを張り替える光景を見ました。
後のATLE候補は先日のWCCFトークライブでのネット上で漏れ聞こえた内容からすると、ヨーロッパの人で某強豪チームの監督の人と言う事から類推すれば、ロベルト・ディマテオ、アントニオ・コンテ、カルロ・アンチェロッティ、ケニー・ダルグリッシュ辺りの様な・・・・・・・・勿論あくまで予想ですが。
2012-04-19 木 02:30:10 | URL | マンチーニ [編集]
ATLEのメンツは予想外のところがきました。
まさか名前も聞いたことの無い選手が来るとは思いませんでした。
個人的には、ユーベのATLEが無かったのが残念です。
2012-04-19 木 22:23:24 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

