■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
これはアリ
『スターが語るWCCF』 の付録は WCF カヌーテ のようです。
かなり予想外ではありますが、こういう人選をみんな待っていたと思うわけです。
今後の付録も、ぜひともこの路線でお願いします。

週刊サッカーマガジン増刊 スターが語るWCCF 2012年 5/5号 [雑誌]


表紙を見るに、危惧されていたシニョーリのインタビューも載るみたいですね。
追加ATLEではカントナがでるみたいで、こっちも楽しみ。
カヌーテを入れるチームを考えつつ、今日は早く寝ることにします。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:08:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
待っていたか待っていないかといえば別に待ってはいませんが(ただしこれは極個人的感想です)、ガットゥーゾよりは適切な人選だと思います。

SEGAまたは雑誌編集関連の方には説明のできる人選をお願いしたく存じます。
2012-04-18 水 23:39:13 | URL | [編集]
↑まだ初キラというファクターがあるので。。。

書きわすれました。失礼しました。。。
2012-04-18 水 23:40:45 | URL | [編集]
シニョーリ載るのか。一安心^^
ただ、既に発行された雑誌記事をまとめただけのようですね。
ページ数少なそう……
2012-04-19 木 18:13:57 | URL | Signori11 [編集]
恐らくこの機会を逃せばレア化はないだけに、WCFカヌーテはかなり刺さりました。
本の内容ですが、何やらプロデューサーのインタビューがシステム面の深い部分に
踏み込んだ内容になってるみたいですよ。
2012-04-19 木 22:28:51 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

