■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WCCF 11~12Ver ロケテスト開始
WCCF 11~12Verのロケテストがはじまったみたいです。
例年通り、まずは東京の「クラブセガ秋葉原新館」からスタート。
順をおって拡大し、また全国各地でロケテストをやるものと思われます。

詳細は公式ページから。
 ⇒ WCCF公式ウェブサイト

何やら色々と変わるようですが、それよりも気になるのはイメージカラー。
今回は黒ということで、01~02をオマージュしたもののように思われます。
ということは、いよいよあの選手とか、あの選手とかがレジェンドになるんですね。
薄々そうなんではと予想していましたが、これがだいぶ確信に近づいてきました。
参戦チームがどうなるかなど、続報が楽しみです。

WCCF | 19:37:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今までのを平均すると、ロケテ始まってから次Ver開始まで何ヶ月ぐらいなのでしょうか?
2012-05-15 火 20:59:15 | URL | [編集]
アウダイール、タファレル、チャモ、センシーニもATLEで問題無い選手だと思います。パラ低すぎで意義ありです。
2012-05-16 水 05:40:59 | URL | ベルカンプ [編集]
半年くらいだとおもいます
2012-05-16 水 11:34:52 | URL | [編集]
引きが大変^_^;
今バージョンは、なかなか新キラが引きにくい。
20クレで引いても旧キラだとガッカリ
それまで揃うかなぁ
今度はクリロナがパンパンかな^_^;;
2012-05-17 木 00:15:09 | URL | 初 [編集]
パリゥーカ、アウダイールはATLE化して欲しいなぁ
2012-05-17 木 18:29:48 | URL | マキシ [編集]
ATLEなら、レドンドやアルベルティーニもいいなあ。
あと、バティストゥータ(ヴィオラ版)やヨークとコールのマンUコンビとか。
一番出てほしいのはバッジョ(ロベルト・ディノの両名とも)だけど。
2012-05-18 金 03:39:29 | URL | LED [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

