■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょうどよかった
明日発売のムック本の付録は 「WSS ジュゼッペ・ロッシ」 のようです。
         
         WCCF10-11 戦術&データブック Ver.2.0対応版

折りしも、次にやるイタリア選抜のストライカーを誰にしようかと探していたところ。
それもあって個人的には大満足の付録となりました。
現実では次のカード化すら危ぶまれる状況なので、10~11シーズンの活躍が反映された
ロッシがレアになってくれるのは嬉しい限り。
贅沢を言うとあとはカッサーノが欲しいんですが、例の画像にはなかったのが気になります。

WCCF | 19:02:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今頃ですが
ロッシにスーパーサブ効果あれば選ぶところでしたが、使用したことのない選手選抜にしたためやめました。
今更ミランvsユーヴェ戦を観て、マトリ使いたくなりました。
でも同じくスーパーサブはないんですよねぇ…

選ぶ基準にいろいろと加わったのは良いことです。
今日の日本戦観て、やはり今更日本人もいいなぁと思った次第です。

オフェンス19ロッシの使用感楽しみにしています。
2012-06-03 日 23:12:51 | URL | [編集]
自分も日本代表の試合を見て、すぐにでも前田が使いたくなりました。
ドゥンガが手にはいるまで待つつもりでしたが、先に日本代表をやってみようかとも
思いはじめました。
2012-06-06 水 22:45:44 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

