■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ベスト8が出揃った
ユーロ2012も半ばに差し掛かり、ベスト8が出揃いました。
ベスト8の面子は以下の通り。

 ・チェコ
 ・ポルトガル
 ・スペイン
 ・フランス
 ・ドイツ
 ・ギリシャ
 ・イングランド
 ・イタリア   


オランダが脱落した以外では波乱らしい波乱も無く、割と順当な面子が揃いました。
このラウンドはスペイン対フランス、イングランド対イタリアが楽しみ。
やや場違いなギリシャが、ドイツ相手にどこまでやれるかも気になります。

ちなみに、自分の優勝予想はイタリア。
多分にロマン要素も入ってますが、ここまではまずまずの出来でで期待も膨らみます。
友人と次Verで最初に引くレアを賭けた勝負しているので、是非とも勝ってほしいところ。
加えてピルロ、あるいはブッフォンのMVPも狙えるので、個人的には一挙両得の形。
ネドベド以来の、超久々となるユーベのMVPが欲しいんです。

WCCF | 22:58:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
個人的な予想ですが
ここまでの成績から見るとやっぱりドイツが少し抜けている様な
きがしますね。
ただ、次の対戦相手がギリシャですからね。
逆にギリシャはドイツに勝つことができれば2004年みたいに
一気に優勝まで突き進む様なきがしますね。
そういう意味でドイツ対ギリシャが一番気になります。
2012-06-21 木 23:59:56 | URL | KBOY [編集]
MVPピルロなんか出た日には永遠に使い続けそうです・・・w
2012-06-22 金 12:49:16 | URL | Q [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

