■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
サッカー検定でEXカードがもらえるらしい
またしても、EXカードがもらえる珍しい形のコラボ企画をやるようです。

こんどのコラボは 「サッカー検定」
サッカーの知識を試すテストみたいなもので、5級と6級の合格者が対象となるようです。
内容はそんなに難しいものではなさそうですが、検定料として6級で2100円かかります。

詳細は下のリンク先で確認してみてください。

 >>サッカー検定のウェブページ

今回はネット検定でもOKのようなので、HUBの時のような地域間格差がないのはいいですね。
なかなか面白そうなので、自分も早速6級で申し込みました。
もらえるEXカードの詳細などは現時点で不明。
もらえるのが希少なカードならよし、微妙なカードでもネタとしてはあり。
傾向と対策みたいなものがあるようなので、それを勉強してから検定に臨もうとおもいます。

WCCF | 06:06:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
誰でも受験できるのは有り難いですが、EXがBRSマルセロでないことを祈るばかりですね。
2012-06-24 日 18:26:28 | URL | 砂漠 [編集]
自分も申し込みました。
試しに7級は全問正解出来ましたが年の為本も購入し万全の態勢で6級に挑みます。
Exカードは1枚ではないと予想します。
白5枚か綺羅3枚くらいじゃないかと・・・あの流出画像のどれかで
2012-06-24 日 19:53:09 | URL | サンプ [編集]
噂の域を出ませんがWSSカッサーノらしいです。
2012-06-25 月 06:37:44 | URL | アシュリー [編集]
もらえるカードがカッサーノなら、個人的には大満足です。
なかなか面白い企画だとは思いますが、毎年恒例になるとちょっと困りますね。
2012-07-02 月 21:00:46 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

