■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
11~12Ver 新規&復活参戦クラブ
11~12Verの新規&復活参戦クラブが判明したもよう。
ソースはAM-NETで、稼動開始予定は11月中旬となっているようです。

新規&復活参戦クラブは以下の通り。

  ■ マンチェスター・シティFC
  ■ LOSCリール・メトロポール
  ■ バイヤー・レバークーゼン
  ■ オリンピアコスFC
  ■ SSラツィオ
  ■ ウディネーゼ・カルチョ
  ■ FCゼニト・サンクトペテルブルク
  ■ FCシャフタール・ドネツク


10~11Verに参戦しているクラブがどうなるか、現時点では不明。
さすがにチーム数純増というのは考えにくいので、いくつか脱落はありそう。
ちなみに、日本代表は継続して参戦が決まっているようです。

この面子の中で、個人的に一番うれしいのがウディネーゼの復活。
マンチェスター・シティに比べれば地味ですが、晩成の得点王ディ・ナターレを筆頭に
各ポジションに好タレントが揃っています。
特にキーパーのハンダノビッチなどは、最高レベルのPKストッパーとして重宝されそう。
他のクラブも目新しくて概ね満足、これにナポリがあれば完璧でしたね。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:28:08 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ラツィオが帰って来たーー!!
テンションMAX!
2012-06-27 水 18:26:56 | URL | Signori11 [編集]
トッテナム、シャルケがないのが残念です。
2012-06-27 水 19:41:27 | URL | [編集]
ナポリがない・・・
スパーズがない・・・

カバーニ、ハムシク、ラベッシ、インレル、マッジョ、パオロ
デフォー、レノン、ベイル、モドリッチ、パーカー、キング、ウォーカー、フリーデル

セガさん。ほんとに・・・
2012-06-28 木 00:51:02 | URL | 踊る水牛列車 [編集]
勉強不足でピンとこないクラブが多い・・・
シティ、ウディネ、ラツィオは無難ながらありがたい。
2012-06-28 木 01:03:23 | URL | Masato [編集]
ギリシャ、トルコあたりはまだ厳しいが、チェコ・ベルギーロシア縛りの特殊縛りKP仕様でしょうか。そのあたりの国籍の選手がいるかどうかはわからないですけど。はたして、需要があるのかどうか……。
あとは、今は無料のWCCF.NETに課金サービスを追加するのかどうなのか。
2012-06-28 木 11:30:00 | URL | ダリオ師匠 [編集]
オリンピアコスなんてくるとは思わなかったわ!
すごい嬉しいけど今の正キーパーはギリシャ国籍ではないし
フルギリシャチームは無理だなぁ
2012-06-30 土 01:14:55 | URL | [編集]
何だよこれ・・・
リールもレバークーゼンもオリンピアコスもゼニトもシャフタールもいらねえからスパーズとナポリは出せよ・・・
この2チームは出さなきゃダメだろ・・・セガのセンスのなさに脱帽・・・。笑
2012-06-30 土 11:53:17 | URL | 嘘だろ? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

