■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
11~12Verの新要素の話
AM-NETに載った業者向けの資料には、参戦チームのほかに新要素の情報も載ってました。
その内容は以下のような感じ。

■連動サイト「WCCF.NET」でユーザーが繋がる!
 「WCCF.NET」を使った「フレンドシステム」が搭載され、これを介することでユーザー間の
  様々な交流がはかれるようになるもよう。
  業者向けの資料には「WCCF.NETは完全無料の連動サイトサービスです」とあるので、
  これの利用に追加の料金が発生することはないようです。
  どういったことが出来るのかなど、具体的な内容は現段階だと不明。
 
■「Aime対応」でアップする楽しさと便利さ!
  現行のICカードを使う方式から、セガのゲームカード「Aime」を使う方式に変更。
  現在のデータは引き継ぎ可能のようですが、今後はチームの更新ごとにICカードを
  買う必要がなくなり、これ1枚で10チーム分のデータが管理できるようになるようです。
  自分の場合は年間でICカードを15枚くらいは使っていたので、これだけで7500円分。
  かなりお得な新システムです。
 
■「スタイル複数設定」で生み出す自分だけのスタイル!
  チームスタイルを属性別(攻撃・守備・補助)の3つ設定できるように。
  これに加えて既存のチームスタイルがかなり整理、統合されてすっきりするもよう。
  これも出るところでは出ている情報ですが、詳細に関してここでは書かれていません。
  地方のロケテが始まれば、これ関連を調べに行ってみようと思っています。

■日本代表チームライセンスを引き続き採用!
  10~11Verに引き続き、11~12Verでも日本代表が登場。
  カードのレアリティなどは不明ですが、また黒扱いの青枠の線が濃厚だと思われます。
  恐らくスタメン級は吉田麻也が加わる程度で、残りは継続して登場するでしょう。
  サプライズがあるとすれば、怪我で長期離脱していた本田が外れるくらいでしょうか。
  むしろ気になるのは控えの5枠で、ハーフナーや清武あたりが選ばれるかもしれません。
  個人的にはそろそろ駒野が欲しいんですが、これは酒井あたりとの競合になりそうです。

WCCF | 19:01:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
日本代表はアジアカップのメンバーになるんでしょうか??
だったら本田も出るし、李も出そうですね。
2012-06-28 木 20:23:25 | URL | ぼーる [編集]
載りましたね
初めて能力値隠されて。
パト白は仕方ないかな。

他の選手とデザインに興味津々ですが、やっぱり固定選手は変わらないのかなぁ…
2012-07-01 日 23:29:14 | URL | 初 [編集]
JTは時期的に、年初の三次予選くらいの面子になるんではないでしょうか。
新しいカードのデザインはまだ見れていませんが、01~02に近いものらしいですね。
2012-07-02 月 21:03:21 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

