■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ユーロ2012 閉幕
とある選手が今年獲得した人タイトル。

■ チャンピオンズリーグ  優勝
■ リーグカップ       優勝
■ ヨーロッパ選手権    優勝
■ ヨーロッパ選手権    得点王
■ クラブワールドカップ  優勝(予定)


これは圧倒的、まごうことなき真の勝者。
これだけの成績を収めても取れないバロンドールという賞があるらしい。

イタリアを応援していた自分には残念な結果でしたが、色々あって満足の決勝でした。
最後は大本命が持っていきましたが、イタリア目線だと面白い大会だったように思います。
雑誌に新カードの情報がぼつぼつ出てきたりと、いよいよ10~11Verも大詰めの段階。
次回からは毎年恒例、ポジション別ベストカード企画をやります。

WCCF以外の雑記 | 19:11:25 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
その選手は「師賞」というタイトルはいただくらしい…
2012-07-02 月 20:35:27 | URL | 最高の… [編集]
毎回×2、人気者補正みたいな数値が上乗せされる選手なので、SEGAさんもよろこんどりますかね・・・

しかし、「持ってる」感じがしますね。今年は特にね。。。
本人も微妙でしょうが。

好きだから皮肉も言いたくなるけど、来シーズンこそは爆発してほしいなぁ。。。
2012-07-02 月 21:58:46 | URL | [編集]
大舞台でやってのけてるのですから、やはり強力な裏パラメータ持ってるのでしょう(苦笑)
怪我だけでなく、かつてのデル・ピエロ仕様のように10試合に1回くらい爆発する仕様なら出てもいいんだが…。
雑誌の予告にもあるので当確でしょうが、いくらなんでも今シーズンの成績加味してくれないと本人も不本意?では^_^;
2012-07-02 月 23:16:10 | URL | 初 [編集]
ああ、確かに「持って」いるよな。今まであまり勝ち運に縁が
なかったからその反動がきたかなと思っています。
だけどねえ、正直納得がいかないのよねえ。

来シーズンが勝負だろうないろんな意味で。

あと、流行るんだろうなあ「スペイン式0トップ」w。
2012-07-03 火 01:13:56 | URL | LED [編集]
「ローマ式0トップ」 (MVPトッティ)ならやってあまりうまく行かなかったですけどね・・・。
2012-07-03 火 01:57:56 | URL | [編集]
その昔、

スーペルコパ・デ・エスパーニャ
ワールドカップ
チャンピオンズ・リーグ
トヨタカップ

を総嘗めしましたが、余りに地味過ぎて注目されてない選手もいますけどね。2年後にはユーロ優勝にも関わっていましたけど。

LEで出してくれてもいいんじゃないかって思いますがねぇ。
2012-07-03 火 18:46:43 | URL | アルヘンマニア [編集]
カランブーですか・・・
2012-07-03 火 21:09:09 | URL | [編集]
なにやらユーロに関係したレアが出るとか出ないとか、らしいですね。
MVPイニエスタと、万に一つの可能性のTSトーレスに期待したくなります。
何にせよ、今度のレアはホームユニフォームがいいですね。
2012-07-04 水 19:44:09 | URL | マメーデ [編集]
MVP1:クリロナ(メッシ)、MVP2:イニエスタ・・・
ありそうですね。

後はトーレスだけでなく得点数の同じ選手でTS6まで出せばいいのになぁ。。。
さすがに多すぎかな?
2012-07-04 水 21:35:53 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

