■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
井川投手おめでとうございます
ヤフーのトップにこんなめでたいニュースが。

◆ 井川2095日ぶり勝利!復帰4戦目でついに… 

 オリックス・井川が復帰4戦目で日本球界で実に2095日ぶりとなる白星を飾った。
8回を3安打1失点。最後は平野に救援を仰いだものの、06年10月16日のヤクルト戦(神宮)で
6安打完封して以来の勝ち星に、その顔には笑みが浮かんだ。


井川投手といえば、WCCFプレイヤーとしても有名。
日本球界に復帰してからというもの、その動向には色んな意味で注目していました。
8回を投げて3安打1失点というのはエース級の成績、次回登板にも期待が高まります。
このまま一気に復活し、是非ともWCCFを縁起物として一躍有名にしていただきたいところ。
スポーツ選手の間で流行ってる例のネックレスのごとく、次世代のマストアイテムとして
WCCFブームを巻き起こしてもらいたいものです。

それともう一点。
WCCF10周年を記念して、『10周年記念グッズ』が発売されるようです。
詳細は例によってこちら。

>>WCCF公式ウェブページ

個人的には、このTシャツのデザインが潔くてすごく好きです。
むしろ、ゲーム中で選手が着用するユニフォームとして配信してほしいくらい。
大会の会場限定品のようなので、興味のある方は足を運んでみるといいかもしれません。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF以外の雑記 | 23:57:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。