■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ネスタがこない
夏も暑い盛りです。
自分の部屋はクーラーがぶっ壊れたので、古い扇風機を引っ張り出してきました。
横になっても畳が熱く、背中が汗だらけになるというという最悪の環境です。

それはさておき、サッカー検定を受けた皆さんのところにネスタは届きましたか?
ちなみに、自分のところにはまだ届いていません。
最速の到着報告からは一週間以上も経っていて、毎日ポストものぞいてるんですが、
まだ届いていません。
発送の順番の問題とかならいいんですが、これはもしやの郵便事故という可能性も…。

他の選手が良かったとか言ってたら、届くだけマシという状況になりそうです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 13:14:45 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いつも拝見させていただいてます。
私、札幌ですが一週間ほど前にきてましたよー
2012-08-04 土 22:16:05 | URL | みちを [編集]
こちら大阪、まだ届いていません。
2012-08-04 土 22:18:40 | URL | megane [編集]
こちら岐阜です
まだ届いていません!
2012-08-04 土 22:23:21 | URL | eco [編集]
いつも参考にさせて頂いてます。
こちら富山ですが、一週間ほど前に届きました。
2012-08-05 日 00:20:47 | URL | [編集]
届いてない方もいるということは、発送の順番の問題でしょうか。
もう少し待ってみるのがよさそうですね。
2012-08-05 日 21:23:51 | URL | マメーデ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-10 金 15:07:00 | | [編集]
そう言えば
まだ届かないですね。管理人さんは届きましたか?
2012-11-07 水 02:06:36 | URL | [編集]
自分のところには、なんとか届きました。
配送先の記述に抜けがあったとかで、戻ってきてしまったようです。
事務局から自宅に直接電話がかかってきて、再度郵送してもらうことができました。
2012-11-07 水 19:44:23 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

