■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
これはYGSネイマールのフラグ
電撃アーケードの付録カードは YGS エリクセン のようですね。
例の画像にないカードだったので驚きました。


         電撃ARCADE (アーケード) ゲーム Vol.32 2012年 10/11号 [雑誌]


これはまぎれもなく YGS ネイマール のフラグ。
しかもエリクセンは能力が白と比べてトータル3アップだとか。
YGSネイマールの懸念であるスタミナも、登場時にはまとめて解消されていそうな感じ。
10~11Verも終盤ですが、最後に大きな隠し弾が残っていましたね。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:59:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
YGSネイマール期待
こんにちは。
今回のバージョンは画像が流出してワクワク感が薄かったですが、
やっと流出画像以外の選手が登場しましたね。

流出画像にはいっていなかったYGSネイマール選手、期待したいです。
2012-09-02 日 16:03:38 | URL | ハニー [編集]
なにやら11~12ではサントスがないようなので、YGSネイマールには
大きな期待をかけずにはいられません。
できればYGSガンソも一緒にほしいところではあります。
2012-09-03 月 20:07:16 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

