■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
11~12Ver レアカード予想
参戦チームが判明したので、11~12Verのレアカードを予想してみました。
レアの種類は10~11Verのもの(追加込み)に準拠。


【 World-Class GK 】
  ジョー・ハート (マンチェスター・シティ)
  ジャンルイジ・ブッフォン (ユベントス)
  イケル・カシージャス (レアル・マドリード)

【 World-Class CB 】
  チアゴ・シウバ (ACミラン)
  アンドレア・バルザーリ (ユベントス)
  ペペ (レアル・マドリード)

【 World-Class SB 】
  ユウト・ナガトモ  (インテル)
  ステファン・リヒトシュタイナー (ユベントス)
  ジョルディ・アルバ (バレンシア)

【 World-Class DM 】
  アレクサンドル・ソング (アーセナル)
  ヤヤ・トゥーレ (マンチェスター・シティ)
  アルトゥール・ビダル (ユベントス)

【 World-Class CM 】  
  イルカイ・ギュンドアン (ボルシア・ドルトムント)
  クラウディオ・マルキジオ (ユベントス)
  シャビ・アロンソ (レアル・マドリード)

【 World-Class OM 】
  ダビド・シルバ (マンチェスター・シティ)
  ファン・マタ (マンチェスター・シティ)
  エデン・アザール (リール)
    
【 World-Class SA 】
  ケビン・グロスクロイツ (ボルシア・ドルトムント)
  フランク・リベリー (バイエルン・ミュンヘン)
  フッキ (ポルト)

【 World-Class SS 】
  セルヒオ・アグエロ (マンチェスター・シティ)
  ウェイン・ルーニー (マンチェスター・ユナイテッド)
  アントニオ・ディ・ナターレ (ウディネーゼ)

【 World-Class CF 】
  マリオ・ゴメス (バイエルン・ミュンヘン)
  ズラタン・イブラヒモビッチ (ACミラン)
  ミロスラフ・クローゼ (ラツィオ)

【 Young Star 】
  アレックス・チェンバレン (アーセナル)
  リョウ・ミヤイチ (アーセナル)
  アンドレ・シュールレ (バイヤー・レバークーゼン)

【 World Best Eleven 】 
  マヌエル・ノイアー (バイエルン・ミュンヘン)

  ヴァンサン・コンパニ (マンチェスター・シティ)
  マッツ・フンメルス (ボルシア・ドルトムント)
  ダニエウ・アルベス (バルセロナ)
  セルヒオ・ラモス (レアル・マドリード)
 
  シンジ・カガワ (ボルシア・ドルトムント)
  アンドレア・ピルロ (ユベントス)
  シャビ (バルセロナ)

  ロビン・ファン・ペルシー (アーセナル)
  リオネル・メッシ (バルセロナ)
  クリスティアーノ・ロナウド (レアル・マドリード)
 
【 MVP 】
  アンドレス・イニエスタ (バルセロナ)
  リオネル・メッシ (バルセロナ)


こんな感じで、当たらずとも遠からずなところに落ち着くんではないでしょうか。 
総数は43枚で、そのうち初レア化の選手が18枚。
さらに初登場&初レア化の選手となると9枚。
これを多いと見るか、少ないと見るかはなんともいえないところ。
ATLEが10枚だとすると、初物だけで半分を超えることにはなりそうです。

この中だと、個人的に一番ほしいのはピルロ。
後は身も蓋もない言い方をすると、初物のレアは全部ほしい。
もっとぶっちゃけると、それよりほしいのはATLEバティとKOLEバッジョ…

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 19:15:02 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
失礼します、
マタはチェルシーではないかと思います

失礼いたしました

2012-09-28 金 21:05:40 | URL | 最高のムンタリ [編集]
自分も似た予想です
BEの左SBが誰なのかは気になりますが(笑)

個人的には他にマスチェラーノ・Aサンチェス・Tクロースがどの様な数値になるか気になります
2012-09-28 金 21:11:06 | URL | キーチ [編集]
まあそんな感じだと納得はしますね
しかしEURO枠でキエッリーニやバロテッリは入ってほしいですが
MVPイニエスタ・・・ほしいなー
2012-09-28 金 23:04:04 | URL | keng14 [編集]
ATLEバティとかKOLEバッジョとかでたら、マジで掘りにいくしかないw(イニエスタも捨てがたいがこの2人の前では…)。
実際、ATLEルイコスタはかなり良い動きをしたので期待はしているのです。まあ、バッジョの場合「どのチームの」ユニで出るのかも楽しみなのです。
レア予想ですが、レヴァンドフスキ(ドルトムント)もどこかで絡みそうな気がします。
2012-09-29 土 01:52:53 | URL | led [編集]
最近やってないが、バッジョが出れば絶対欲しい。
でもマラドーナ、ペレが出てるからバッジョが出れば終了が近いのかな?
他に欲しいのはロマーリオ&ベベットのコンビが欲しい!
2012-09-29 土 16:11:03 | URL | デルピエロ [編集]
こんばんは。
丁度鹿島にジョルジーニョ監督が来ているので、
ATLEジョルジーニョ選手がカード化されるのを期待です。
版権交渉がはかどりそうな予感。
2012-09-29 土 22:02:58 | URL | ハニー先輩 [編集]
今回は久しぶりのLEも出てほしいです。
デル・ピエロ
カッサーノ
クローゼ
ディナターレ

イタリアクラブばかりになるのが難点です
2012-09-30 日 12:07:02 | URL | ベルカンプ [編集]
はじめまして

いつも楽しく拝見さしていただいてます。


実際はもう少しバルサの選手が出て、ユーベはCL出てないから少ないのではないでしょうか。

個人的には、ビダルがめちゃくちゃほしいです
2012-09-30 日 13:54:46 | URL | ぺるし [編集]
KOLEバッジョ最高ですね‼
自分は基本イタリアベースのチームづくりをしているので、これはなんとしても手に入れねば!
原点回帰となるシーズンでレアでも多くのイタリア人選手が排出されれば感激です。
バッジョは現チームでも後半から華麗に活躍してくれてます!
2012-10-01 月 00:49:41 | URL | ダミアーノ [編集]
もうMVPメッシはいいかな…なんて思いつつ、たぶん出るんでしょうね。
イニエスタはぜひともMVPで出てほしいですね。あとはピルロ。ピルロ引いたらユベントス縛りかイタリア縛りをする予定です。
2012-10-01 月 15:42:26 | URL | ぼーる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

