■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WCCF11~12Verの稼働日はは11月15日
11~12Verの稼働日が 11月15日 に決まったようです。
例によってソースはam-net。

発表が遅くて延期を心配しましたが、当初言われていた通りの時期に稼動するようです。
自分はジーコも買ったし、セレーゾも買ったし、ソクラテスも買ったので用意は万端。
あとはもう3週間ほど、首を長くしてVerUPを待つだけとなりました。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 02:01:56 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うーん,まだクライフ引けてないっす・・・
2012-10-24 水 12:19:08 | URL | [編集]
なんか試合結果が記録されないバグがあると聞いたので、自分は直ったとわかるまでは待機ですね
クライフやらメッシやらは諦めました、引けやしない
2012-10-24 水 17:09:50 | URL | インザギ [編集]
15日・・・
運良く、休日ですので嬉しいです。
自分はユべントス完成して待機状態です。
MVPネドベド、AEデルピエロ・・・そして
一番注目してるのが、黒トレゼゲ。楽しみです!
良い報告が出来たら、と思っています。

クライフ・・・
とうとう引けませんでした・・・
5月にカード追加してから、自分達の店ではクライフ引いた
ということを耳にしたことがありません。一説には追加してから
クライフ入ってないんじゃないか?という噂まで。

次のKOLE、だれなんでしょうね・・・
2012-10-25 木 17:18:58 | URL | 切札 [編集]
質問させてくださいm(__)m 
アイミーに書き換えることのできるICカードは、10-11ver.で更新したICカードだけなんですかね?
できないなら更新しとかないといけないので…
2012-10-29 月 07:14:46 | URL | チーノ [編集]
当然ながら、自分もクライフは引けずじまいでした。
次こそKOLEバッジョが引ける予定なので、もうそっちに気持ちは移っています。
もう使うチームまで決まっているので、きっと初日あたりに出てくれるでしょう。

ICカードの引継ぎに関しては、重要なことなので正確な情報を求められたほうが良いと思います。
万全を期すためにも、公式のサポートを利用されてはどうでしょうか。
2012-10-29 月 23:44:52 | URL | マメーデ [編集]
ありがとうございます
公式で確認しますm(__)m

バッジョ引けるといいですね(^^)
2012-10-30 火 13:33:56 | URL | チーノ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

