■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
例の復刻版はPEナカタでした
           ワールドサッカーキング増刊 WCCF 10th Anniversary Book (アニバーサリーブック) 2012年 11/10号 [雑誌]

10周年記念本の付録はPE(ロケテスト版ベストイレブン)の 中田英寿 でした。
復刻の是非を抜きにしたら、記念本に付いてくるには妥当なところではないでしょうか。

それにしても、今になってのロケテカード復刻は驚きです。
恐らくカード関係の権利は使用期限があるはずなので、それが現在まで有効とは考え難い。
ということは、今回の復刻は新たに取得した権利の副産物ではないかと。
11~12Verでは ATLE ヒデトシ・ナカタ (ペルージャ) があるかもしれませんね。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 12:56:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
01-02のBEをLE・ATLEにするのも味があるかもしれませんね。
勝手な妄想ですが。

でも、妄想できるこの時期はちょっと楽しいですね。
2012-11-03 土 10:14:11 | URL | [編集]
原点回帰で
KOLEはイタリア
となると…

バティストゥータがATLEなのですか。

時代は流れますね、随分。

カードデザインは10年前とは比べるべくもないですね。もしかしたらだからBE同様の中田デザインなのかなぁ。
でも一気に新バージョンが楽しみになる予告でしたね
2012-11-04 日 20:27:52 | URL | 初 [編集]
妄想していたKOLEバッジョは妄想にで終わってしまいました。
ATLEでもいいんですが、やっぱりKOLEで出て欲しいというのがあったり。
12~13Verに期待します。
2012-11-07 水 19:09:24 | URL | マメーデ [編集]
あるいは・・・
ヒデのATLEなら、ローマも有るかな?
2012-11-08 木 17:02:44 | URL | 人並みって何だろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

