■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
バッジョじゃなかった
セガのページで11~12Verの販促用ポップが公開されています。

 >>am.segaのページ


白いユニフォームに黒の袖、背番号5番といえばあの人しかいません。
キャッチフレーズも例の名台詞のオマージュでしょう。
11~12Verは原点回帰という話でしたが、むしろドイツ祭りになりそうな気配です。

KOLEバッジョを期待していた自分としては少々複雑。
とはいえ、もし引ければ大喜びであらゆるチームに入れて使いたおすと思います。
引ければ。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 19:07:12 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
カントナのときもこんな感じでしたよね?

もしかしたらATLEかも…?
2012-11-07 水 19:23:02 | URL | マキシマス [編集]
でも確かにATLEかも知れませんよね。

偉大な選手とは思っていますが、世界に轟く実績があるか?というと、これまでの選手と並ぶには…。
ATLEに期待しましょう!

もしATLEなら過去最も人気のあるATLEになるかも知れませんね。
2012-11-07 水 22:40:06 | URL | 初 [編集]
だれかと勘違いしていませんか?
5番が代名詞のあの人なら、Kにふさわしすぎるほどふさわしいと思いますが。逆にATLEだったら皇帝に失礼かと。
2012-11-08 木 00:40:02 | URL | nami [編集]
ついに来ますか皇帝陛下が。
確かにこの人がATLE止まりは正直ありえない。
実績が「世界に轟く」というレベルでは済まないからなあ。
2012-11-08 木 01:05:59 | URL | led [編集]
カントナは追加カードの目玉だからあのような演出になっただけでしょう。

前回は14番に「歴史など~」で順当にKOLEクライフでしたし今回も同じかと
2012-11-08 木 01:16:09 | URL | [編集]
残る問題は使えるのか
ヲタ好みのクソキラなのか


2012-11-08 木 03:09:02 | URL | パオ [編集]
1011がクライフからオランダトリオ、デ・ブール兄弟、はてはクーマンまで出た事を考えると、ATLEにも期待したいですね。
2012-11-08 木 10:29:10 | URL | m [編集]
ビッグ4の最後の1人、いよいよ降臨ですか・・・
ATLEな訳がない。何が何でもほしいです。
2012-11-08 木 10:38:51 | URL | ブッチ [編集]
初さん

>>世界に轟く実績があるか?
ペレ、マラドーナ、クライフに並ぶ
過去最高峰の実績があります。


こんなすごい選手がATLEどまりならばもう今後KLEは出ないですよ。
2012-11-08 木 10:54:36 | URL | 魚拓 [編集]
初さんは
バッジョの事を言っているような気がしま
すが・・・
2012-11-08 木 11:17:11 | URL | 私も初 [編集]
トーレス白みたいですね
2012-11-08 木 17:32:41 | URL | アントニオーリ [編集]
イタリアのKOLEは、バッジォなんですか?
2回のW杯優勝(34、38年)の実績があり、且つ攻撃に関しては、ほぼ独力で成し遂げた(38年はシルビオ・ビオラもいましたが)ことを加味すれば、ジョゼッペ・メアッツァも、KOLE に相応しいのではないでしょうか?
ムッソリーニ軍事政権のもと、日本風に言うならば、「〇〇で会おう 」と肩を抱いて、ピッチに赴いた当時のアッズーリが作り上げた「カテナチオ」は、スポーツとしての技術ではなく、 文字通り家族や仲間の命を守るための戦術でした。
ジダンとプラティニの関係に近いと思います。
2012-11-08 木 19:21:26 | URL | 花 [編集]
コンビニで「ファミ通」見ました。KOLEもだけど、ATLEも3枚...
あのGKもLE以上に凄くなって帰ってくるのでしょうか?
ドイツチームをつくりなくなりました。
期待ワクワク!!
2012-11-08 木 20:08:19 | URL | ナラキング! [編集]
皇帝が出るなら、脇を固める衛兵のコーラーやマイヤーにフォクツとかネッツァーに爆撃機のお出ましに期待したいですね~w
ドイツの弱いDF陣が強化されるのは楽しみです^^
2012-11-08 木 20:35:51 | URL | ゲルマン魂 [編集]
>>バッジョの事を言っているような気がしますが・・・

なるほど、そういうことですか。
自分は、てっきり、ザマーあたりと勘違いしとんのかなと思ってました。ただ、「もしATLEなら過去最も人気のあるATLEになるかも知れませんね。」のくだりに首をかしげっとたのですが、バッジョとの勘違いならなるほど、ですね。
2012-11-08 木 20:40:49 | URL | nami [編集]
バッジョがATLEのつもりでした。流れで書いたために、自分だけ納得して主語とか欠けましてすみませんでした。
ファミ通にも載ったんですね!
見なくっちゃ。
2012-11-08 木 23:01:36 | URL | 初 [編集]
KOLEですか・・・
クライフ引けなかった身としてはホトホト、縁がないんだな~と・・・
だから次も諦めてます。

そんな折、ファミ通拝見したら一筋の光・・・
ATLEシェリンガム!目を疑いました。
遂に、最強のスーパーサブコンビが組めるとあって、夢が
膨らんでます。
自分はピルロと、この一枚引ければ充分です。

あとは・・・
開発陣の方達に、ロビーキーンの存在を忘れてほしくないと
願うばかりです・・・
2012-11-09 金 23:32:48 | URL | 切札 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

