■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
これまでの初引きの話
明日15日から11~12Verが稼動開始となります。

今回は初日にKOLEバッジョを引くつもりだったんですが、出ないものを引くことはできません。
代わりの11~12Verの初引きは何になるんでしょうか。
ちなみに、自分の10年分の初引きはこんな感じ。

 01~02Ver  BE ブッフォン
 02~03Ver  IT マルディーニ
 04~05Ver  WST エトー
 05~06Ver  WMF ランパード
 06~07Ver  CRA クリスティアーノ・ロナウド
 07~08Ver  YGS カリム・ベンゼマ
 08~09Ver  WBE リオ・ファーディナンド
 09~10Ver  SPS ビジャ
 10~11Ver  WSS マタ


今にしてみると微妙な面子ですが、どれも引いた当時は嬉しかったものです。
11~12Verの初引きは、贅沢は言わないのでコーラーかギドか皇帝でお願いします。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:46:10 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
よく覚えていてすごいですね
自分は08-09の終りごろから始めて
10-11まで一回もキラをひきませんでした
しかしその初キラがフリットで
かなり驚きました
2012-11-14 水 21:52:08 | URL | keng14 [編集]
見事に贅沢を(笑)
欲張りでなくて、ポジティブ?
ゲンカツギはそれぞれ持っていると思います。
バージョンごとに時々変わったりして…。
人に言うと外れちゃうとかも。
私は初引きはいつも微妙で、マメーデさんの面子を見て、つい笑みがこぼれました。
私も贅沢でない引きがあるといいな…
2012-11-14 水 23:04:38 | URL | 初 [編集]
私は05-06からやってましたが、レアが当たったのが06-07のバージョン終わりで当たったのが確かトーレスだったと思います。
この頃は親と一緒に行っていてなぜか親はインザーギやシアラーを当ててましたね
2012-11-14 水 23:32:52 | URL | [編集]
贅沢言いすぎでしょっ!!w
でも贅沢言いたい気持ちはわかります、特に稼働初期はw

ちなみに今までで一番うれしかった初引きは06-07で
5クレで黒ベッカムとWFWビジャ連発したときですね。
その時のうれしさはどう表現すれば・・・というレベルだったのを覚えています。

まあ、綺羅は結構多いみたいなのでATLEにはしばらく縁がなさそうですが
デ・ブール兄弟とかオランダトリオとか、使わずに終わった綺羅もあるので
まったりやりながら綺羅引きを楽しみたいなと。
個人的にはシェリンガムとジュニーニョ・パウリスタ欲しいっ!!
2012-11-14 水 23:34:38 | URL | インザーギ [編集]
私は初引きで一番良かったのは06-07のBANトーレスで
カードショップに持っていったら
7000円で売れたことが印象に残っています。
別のゲームでは三国志大戦2の稼働日の初プレイで
LE横山張飛を引いたことがあります。
当時はレジェントというレアリティがあることを知らなかったので
かなり驚きました。
2012-11-15 木 00:24:12 | URL | KBOY [編集]
やり始めた04-05(WSTアンリ)、05-06(BANテリー)はよく覚えていますが、最近のVerはあまり記憶がないっすねぇ。

年かな・・・
2012-11-15 木 00:43:13 | URL | [編集]
09-10の時、思いっきり凹みました。
稼働から二ヶ月経っても、とにかくレアが出なくて、
いっそのこと、もうやめよう・・・と落ち込んでました。

それでも意を決して千円だけプレイし、やっと出てきたカードが
LE川口でした。
この時の身震いした記憶は今でも忘れられません。

ホント、川口に救われました。
今でも続けていられるのは、このカードのおかげだと思っています。
2012-11-15 木 00:50:09 | URL | 切札 [編集]
自分は0506からですけど、確か…
WFWニステル
LEベッカム
ATLEピクシー
ATLEベスト
JTトゥーリオ
ATLEファンバステン
だったかな…
ファンバステンとベッカムは、稼働初日に30クレ位まで出なくてヒヤヒヤした記憶が…

あと、先行してVer.UP終わってるところで見てきたのですが、マンシャフトから銀枠ノイアーが出てたこととAM1:30過ぎると間もなくサーバーメンテのためゲストプレイのみ遊戯可能と出てきて育成はできなかった…
深夜に仕事終わる人には困った仕様です、コレ。
2012-11-15 木 03:37:44 | URL | ayasaki [編集]
初綺羅で一番良かったのが0506LEマルディーニです。マルディーニ大好きなので鳥肌しました。
最近の初綺羅は下級ばかりで覚えていないです。
2012-11-15 木 07:37:14 | URL | ベルカンプ [編集]
見事に総突っ込み入れられてるわね(笑)。
管理人さんがとってもcute で楽しいわ♪
私は最初のレアは覚えて無いけど、
次のレアに会うまで六人のアルムニアと遭遇したことがあるの。
今ではみんなよその子になっちゃったけど、
もう排出されないかと思うと、寂しいわ。
でも、週末は皇帝のお顔を拝見したくて、ドキドキ。
新バージョンってそういうものでしょう(笑)?
2012-11-15 木 14:20:53 | URL | えり [編集]
02-03で2か月に1回(3000円)くらいのペースだった頃
ISフレイを引いて、訳も分からず使ってました。

で、今VerはWOSバレンシアでスタートしました。
2012-11-16 金 01:44:19 | URL | Masato [編集]
今Verやったけど・・・

早速、ルシオがカブった・・・
2012-11-16 金 20:20:26 | URL | ヴィルキス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

