■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
11~12Verのレアカードはこんな感じ
11~12Verのレアはこんな感じのようです。



■ U-23 SUPER STARS  
  
  
 01.アーロン・ラムジー(アーセナル)
 02.タカシ・ウサミ(バイエルン・ミュンヘン)
 03.ニコラス・ロデイロ(アヤックス)
 04.パト(ACミラン)
 05.チアゴ・アルカンタラ(バルセロナ)


■ EUROPIAN SUPER STARS  

 01.マヌエル・ノイアー(バイエルン)
 02.マッツ・フンメルス(ボルシア・ドルトムント)
 03.ジェラール・ピケ(バルセロナ)
 04.ペペ(レアル・マドリード)
 05.セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
 06.ジョルディ・アルバ(バレンシア)
 07.ダビド・シルバ(マンチェスターC)
 08.アンドレア・ピルロ(ユベントス)
 09.アンドレス・イニエスタ(バルセロナ)
 10.シャビ(バルセロナ)
 11.メスト・エジル(レアル・マドリード)
 12.ロビン・ファン・ペルシー(アーセナル)
 13.マリオ・バロテッリ(マンチェスターC)
 14.ウェイン・ルーニー(マンチェスターU)
 15.ズラタン・イブラヒモビッチ(ACミラン)
 16.クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)


■ WORLD SUPER STARS   

 01.ジュリオ・セーザル(インテル)
 02.ダビド・ルイス(チェスシー)
 03.チアゴ・シウバ(ACミラン)
 04.ルシオ(インテル)
 05.ダニエウ・アウベス(バルセロナ)
 06.マルセロ(レアル・マドリード)
 07.ヤヤ・トゥーレ(マンチェスターC)
 08.アントニオ・バレンシア(マンチェスターU)
 09.エルナネス(ラツィオ)
 10.ハビエル・マスチェラーノ(バルセロナ)
 11.ガリー・メデル(セビージャ)
 12.ジェルビーニョ(アーセナル)
 13.セルヒオ・アグエロ(マンチェスターC)
 14.ハビエル・エルナンデス(マンチェスターU)
 15.アレクシス・サンチェス(バルセロナ)
 16.ゴンサロ・イグアイン(レアル・マドリード)


■ ALL TIME LEGEND   
   
  オリバー・カーン(バイエルン・ミュンヘン)
  マーティン・キーオン(アーセナル)
  クラウス・アウゲンターラー(バイエルン・ミュンヘン)
  ギド・ブッフバルト(シュトゥットガルト)
  ユルゲン・コーラー(ボルシア・ドルトムント)
  ジュニーニョ・パウリスタ(フラメンゴ)
  シュテファン・エッフェンベルク(バイエルン・ミュンヘン)
  カルステン・ラメロウ(バイヤー・レバークーゼン)
  テディ・シェリンガム(マンチェスターU)
  オリバー・ノイビル(バイヤー・レバークーゼン)
  ジャン・マリー・パフ(バイエルン・ミュンヘン)


■ MVP

  リオネル・メッシ(バルセロナ)

■ KING OF LEGENDS

  フランツ・ベッケンバウアー(バイエルン・ミュンヘン)


まずU23、EUS、WOS。
選考基準が謎のレアがあるのはいつものことですが、今回は例年よりも多いような…。
まあ多少譲ってそれは仕方ないとしても、レアになるべき面子の名前もないような…。
なんというか、もう少し全体的に配慮が欲しかったラインナップです。
これは今後いろいろと出るであろう、付録のEXカードに期待ということでしょうか。

そしてATLEですが、これは事前の情報どおりの面子が9人。
そして最後の1枠は、ベルギー人ゴールキーパーのパフ。
プロドームではなくてパフ、かなり意外な人選ですが、これでベルギー国籍だけで
チームを組めるようになりました。
こういう特定チームのラストピース的な選手は大歓迎です。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:30:43 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こんばんは。
ドイツファンの方には悪いのですが、前のバージョンに比べて微妙ですよね。
掘ってでも欲しいレアカードがあまりないです(^^;
2012-11-16 金 19:03:22 | URL | ハニー先輩 [編集]
EUSはEURO2012をイメージしたカテゴリー、WOSは南米、アジア、アフリカ等の選手の為のカテゴリーとのことですので、EUROに出てない欧州の選手は割りを食ってますよね(コンパニとか)。
まぁVer2.0でのBEに期待してます。
2012-11-16 金 19:26:12 | URL | IG [編集]
ドイツ好きには嬉しいのかもしれないが、面子が全く分からん(笑) トーレス、パト、フォルラン、その他有名選手が白で登場したからそれが一番の驚きですね。
2012-11-16 金 19:29:43 | URL | カメ [編集]
ドイツファンでも微妙ね( ´△`)
コーラーは、ドイツチーム待望の右のストッパーだけど、ドルトムントならリードレ、ツォルク、メラー、ザマーの方が欲しかったわ。
バイエルンにしても、ルムメニゲやヘーネスは?
アウゲンターラーは、コーラーとポジション被ってる(`Δ´)!!
左のブライトナーが良かったなぁ、、、。
Ver2では、是非、前回のオランダトリオみたいな豪華さを期待しちゃうわ。
ザマー、マイヤー、ミュラーの三人だったら、想像しただけで鳥肌たっちゃいそぅ(;>_<;)
2012-11-17 土 00:28:36 | URL | えり [編集]
えりさん
>アウゲンターラーは、コーラーとポジション被ってる
前者はスイーパー(リベロ)で後者はストッパーと役割が違いますよ。
ゲームではそこまで再現されているか怪しいですけどw
2012-11-17 土 02:26:25 | URL | がんすけ [編集]
欧州王者のチェルシーからレアは1人だけか


意味わからん
2012-11-17 土 02:45:51 | URL | あ [編集]
ペペがマンUになってますよ
2012-11-17 土 06:44:15 | URL | ハタポチ [編集]
本日初プレイしました。
初綺羅はピルロでした。ユーベの服で違和感ありです。
コンピューターが強いです。DFの棒立ち&DFプレゼントパスがひどすぎです。
クソゲーパターン一直線ですので、もっとメンテナンスして稼働して欲しかったです。
2012-11-17 土 13:02:04 | URL | ベルカンプ [編集]
チェルシーはリーグの順位だと、酷い成績でしたからね。キラがあるだけでも良いと思いますよ。無敗優勝のユベントスから、キラ1人の方がおかしいですよ。
2012-11-17 土 15:40:28 | URL | [編集]
ファンペルシーの数値が予想より低いのが....
もうちょっとチェルシーからレアがいても良いような....
2012-11-17 土 18:05:41 | URL | マキシ [編集]
がんすけさん、ありがとう。
またひとつ、勉強になったわ。
私のサッカー知識のベースは、旦那の紙芝居だから。いい加減なの。
ところで、ブルーズからは、D・ルイスだけみたいね。
まるで、彼が欧州チャンピオンのベストプレイヤーみたい(>_<)
いつかレアになるだろうと思ってたけど、うぅ~ん。
2012-11-17 土 20:24:47 | URL | えり [編集]
轟尚紀吉
轟尚紀吉も同意見です
2012-11-18 日 05:09:57 | URL | 轟尚紀吉 [編集]
ペペの所属チームの項を修正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。

今回の面子を見るにつけ、なにやらBEが出る気がしてなりません。
今回も追加があるんでしょうかね。
2012-11-18 日 23:54:20 | URL | マメーデ [編集]
なんかセリエAからのキラ少なくて悲しい。これも時代の流れか。無敗優勝のユベントスからもう一枚くらいキラあっても・・。あとディナターレとかも光って欲しかった。
2012-11-19 月 18:10:34 | URL | よっしー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

