■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
11~12Ver 最初の付録はスコールズ
サッカーゲームキングVol.14 の付録は ポール・スコールズ (白) でした。

               
                

            
黒の常連だった名選手が白くなるのは、嬉しいような少し寂しいような。
シェフチェンコの時もこれを思いましたが、諸行無常を感じずにはいられません。
とはいいつつも、やっぱり嬉しいので本は買うんですが。

それはさておき、11~12Verの付録はこの方向で攻めていくんでしょうか。
だとすれば、白いアンリとか白いインザーギなんかが出てくるかもしれません。
特にアンリが出るなら、あの立派なあごひげは是非とも再現してほしいですね。

いずれにせよ、前年度のマルセロのような悲劇は繰り返してほしくないところ。
付録のEXカードには、これを逃すと手に入らない感じが大事だと思います。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:52:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
マンU立ち上げ中なので、白スコールズは嬉しい限りです。
自分に使いこなせるのでしょうか(笑)
2012-11-26 月 21:52:41 | URL | [編集]
ちょうど「イングランド人選抜マンU」を構想中なので
キラ・黒・白で使ってみたいと思います。

>付録のEXカードには、これを逃すと手に入らない感じが大事だと思います。

そうですよね、個人的にはヤナギサワが好例だと未だに思います。
2012-11-26 月 23:50:52 | URL | Masato [編集]
今回はいかにも付録らしい付録で良いと思います。
付録のバリエーションが増えて予想が難しくなりましたが、今後は新しい切り口の
驚くような付録にも期待したいですね。
2012-12-07 金 22:44:22 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

