■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わかる人にはわかるネタ 2
「パズル&ドラゴンズ」 のアップデートがあって、新しいモンスターが追加されました。
WCCFで例えるならば、追加カードが登場したようなもの。
追加のモンスターたちは、当然ながら有料のレアガチャから出てきます。

これと時を同じくして、またしても 「ゴッドフェス」 が24時間限定で開催中。
早い話が、レアガチャのレアモンスター出現率が大幅にあがるイベントです。
またしてもという感じですが、こうい足回りの軽さはアーケードゲームにはないところですね。
イベントを短い間隔でやってきてユーザーを飽きさせません。

前回のゴッドフェスは惨敗だったので、今回はきっと良い結果が出るはず。
しかも今回は新モンスター追加直後、魅力的な当たりの本数も増えています。
これはもうやるしかない、ということでガチャを回した結果がコレ。

 ダークゴーレム
 シャードラ
 闇の魔剣士
 ダークゴーレム
 闇の魔剣士
 マリンライダー


今回は光のモンスターが出やすいはずなのに、闇しかでないのはなぜなのか…。
自分の心も闇に閉ざされたところで今回は終了。

WCCF以外の雑記 | 19:58:55 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
自分は前回と今回のフェス、スルーしました
クリスマスと年末年始でどでかい神フェスがくると踏んでw
2012-12-15 土 21:02:20 | URL | [編集]
アーケードゲームでも
アーケードゲームでも似たようなキャンペーンありますよ。
今、「戦国大戦」で電影武将・宴が出る確率が上がる
キャンペーンをやっています。
実際に期間限定のまとめ買いをしてみたら
レアカード4枚のうち、2枚が電影武将・宴でした。
2012-12-16 日 20:43:37 | URL | KBOY [編集]
戦国大戦はアーケードゲームなのにデジタルカードがあるんですね。
調べてみたところ、本庄繁長や鳥屋尾満栄が出るとか。
セレクションが渋くて良い感じです。

ちなみにこの年末、CDコラボガチャを20回ほどやりました。
シーフが欲しくてやったんですが、出ませんでした。
さすがにもう懲りました。
2013-01-02 水 10:02:31 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

