■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WCCF 11-12 Ver2.0 ロケテスト開始
そろそろ来るかなと思っていましたが、やっぱり来ました。
WCCF 11-12 Ver2.0のロケテストが始まったようです。
開催店舗は例によっていつもの三箇所。

「クラブセガ秋葉原新館」
「クラブセガ新宿西口」
「セガ与野」


また、今回から加わる新要素がこちら。

・ 新モーションの追加
・ 競り合う表現を強化
・ プレイが多彩になり、リアルな試合展開が可能に
・ フレンド機能の強化


まだ参戦チームの追加、新カードの追加があるかどうかは不明です。
なお、ロケテでのプレー回数もEXカードキャンペーンの口数にカウントされるもよう。
開催店舗の近くにお住まいの方は足を運んで見てはどうでしょうか。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:26:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
シュートキャンセルのDFフリーズを絶対排除して欲しいですが
彼らはユーザーの意見(近年の付録等を見れば)なんて理解してないですから無理でしょうね…
最近は一切WTに参加してません。店内対戦でシューキャンをしない数人の友達と楽しんでます。
2013-01-22 火 23:14:12 | URL | キーチ [編集]
ユーザーの意見を無視してる訳じゃないと思うわ。
ただ力不足というか、交渉下手というか。

例えるなら、普通はGK にアシストに繋がるロングフィードを期待するんだけど、ウチのGK 必ず直近の相手FW にボール渡しちゃうんだよね、みたいな。

しかも悪気はないし、まして買収されてもいないという、、、

よそからみたら、理解不能なんだけど、それもwccf の醍醐味なのよね。
2013-01-23 水 11:55:13 | URL | えり [編集]
アイテムというのが気になります。
課金とかは絶対にやめてほしいな。意見が割れる可能性はありますが。
誰にでも互角に戦える環境が、小さい子ども達も含めて裾野を広げることになるのですから。
近年は玄人向けになりつつありますが、仕方ないのかなぁ。
2013-01-26 土 00:45:14 | URL | 初 [編集]
コメント失礼します。
シューキャンも1つのテクニック
ですので上手い人は強いっていうのは
しょーがないのかもしれませんね。
自分もなかなか勝てないですが
逆に倒したら嬉しいです。

フレンド機能の強化とは
どういうことなんですか?
分かる方がいれば教えていただきたいです。
2013-02-12 火 16:36:37 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

