■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
サムライサッカーキングに付録がつく話
郵便受けをのぞいたら、EXカードキャンペーンの賞品カードが届いていました。
ここのところハズレ続きだったんですが、ずいぶんと久しぶりの当選です。
セット内容もエル・シャーラウィ、コラロフ、イスラと大満足。
今回はかなり気合も入れたので、たまには報われてもいいでしょう。

それはさておき、12日発売の 『サムライサッカーキング』 にEXカードがつくもよう。

                   

この 『サムライサッカーキング』 、その名の通り日本代表を中心に扱った雑誌です。
ということは、ついてくるEXカードも日本代表選手である公算が大。
有力候補は『WOS 長友』『WOS 香川』あたりでしょうか。
特に香川、リーグMVP級の活躍が排出版ではレアリティに反映されていない感もあるので、
ここらで光ってくれても良い頃合と言えるでしょう。
対抗でJTの誰かですが、今回は候補となるような選手は全部出尽くしているような。
ちなみに今回の表紙は香川らしいので、やっぱり『WOS 香川』かもしれませんね。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 07:37:29 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
個人的には…
個人的にはJTで本田が欲しいです。
1112JTに本田入れるとサムライブルー発動しないので…
2013-03-10 日 14:49:22 | URL | サンマメス [編集]
JT本田だったら面白いですね。
2013-03-10 日 17:01:18 | URL | ザビエ [編集]
EXカード 当選おめでとうございます。

SAMURAI SOCCER KINGの発売日、12日が待ちきれません。

香川がマンUでハットトリックを決めたこのタイミングも、なんだか運命的な気もします。

私は誰が入っていても楽しみです。
2013-03-10 日 18:25:26 | URL | Evans [編集]
セブンネットで綴込香川レアカードと書いてあるんですが、確定なんですかね?
2013-03-10 日 22:25:41 | URL | [編集]
御無沙汰してます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

こういう雑誌があったということさえ、知らなかったので恥ずかしい限りです・・・

なるほど、香川のレアですか。それも嬉しいですし、確率的に間違いないでしょう。
ですが、ここはちょっと角度を変えて・・・白カード永井謙介!というのはどうでしょうか?

昨年オリンピックで、一役世界に名を轟かせたことですし、なによりこの間、白カードで
指宿が出たじゃないですか!

妙な変化球を付けてくるのが得意?なSEGAさん。
これはこれで、自分的には有りだと思うんですけど・・・
2013-03-10 日 22:58:26 | URL | 切札 [編集]
やはり
香川で確定のようですね。香川がラインブレイク、かなり違和感感じるんですけど…
2013-03-12 火 01:22:55 | URL | サンマメス [編集]
確認しました、香川はドルトムントのユニのままですね。

まだ10試合も使っていませんが、トップ下でワンタッチパスを使うチームならはまるかもしれませんね。

自身でもゴールを狙いに行く積極性も、香川らしくて印象はいいです
2013-03-12 火 19:38:16 | URL | Evans [編集]
次の雑誌付録は3月21日発売のワールドサッカーキングですね
何が封入されてくるのか予想するのも楽しいです
2013-03-14 木 01:31:24 | URL | ミューゼル [編集]
自分も香川のラインブレイクには違和感を感じるんですが、チームスタイルが被らないように
苦心しているのかもしれません
もし追加でBEとかがあるようなら、今度はフィニッシュワークとかになるかもしれませんね
2013-03-18 月 02:07:40 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

