■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レア選手
今朝方、インテル対ボローニャ戦を見ました。
試合は10年くらい前のインテルを思い出す、白熱した攻防で大満足の内容。
そんな中、あのレアな選手がピッチに立っていました。



この試合、インテルは正ゴールキーパーのハンダノビッチが累積警告で出場停止。
代役としてゴールマウスを守ったのがこの人。

            WCCF/07-08/リーベル・プレート/白/017/ファン・パブロ・カリッソ


冬の市場でインテルに加入したカリッソ、およそ半年振りの実戦だったようです。
ちなみに、試合中のパフォーマンスはまずまずといった感じ。
怪しい処理や雑なフィードもありましたが、何度か良いセーブも見せていました。
この調子なら、今後も定期的に姿を見ることができるかもしれません。

なお、試合のほうは0-1でインテルの負け。
ジラルディーノの技ありボレーで先制され、そこから猛攻を仕掛けるも追いつけず。
インテルはホームで勝ち点を落とし、CLの出場権確保が怪しくなってきました。
欧州の舞台で戦う長友を見たいので、何とか踏みとどまって欲しいところですが…。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF以外の雑記 | 22:27:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おお~。残念ながら私はBSなので見れませんでした。

リーベルに戻ったりはしてますけどほぼレンタルでセリエ所属歴は何気に長いんですよねこの人。

実力者であることに間違いはないのだから、復調して絶対的なGKがいないアルゼンチン代表でもゴールマウスを守ってほしいと個人的には思ってます。
2013-03-12 火 08:43:37 | URL | まとい [編集]
ラツィオ移籍が決まったときには前途洋洋だと思ったんですけどね。
WCCF初のアルゼンチン国籍のGKとして思い入れもあるので、代表復帰とは
いかないまでも、もう少し定期的にぷれーしているところがみたいものです。
2013-03-18 月 03:21:50 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

