■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
マラガの話
チャンピオンズリーグは決勝トーナメント一回戦が終了。
それを受けて組み合わせの抽選が行われ、準々決勝のカードが決まりました。
  
 レアル・マドリード 対 ガラタサライ  
 マラガ 対 ボルシア・ドルトムント 
 パリ・サンジェルマン 対 バルセロナ 
 バイエルン・ミュンヘン 対 ユベントス


この中で、個人的に注目しているチームはマラガ。
カタールの王族に買収されたんですが、その後紆余曲折があって現在は財政難。
給料遅配や移籍金の未払いが発覚し、当面UEFA主催の大会から追放されることが決定済み。
これでダメになるかと思いきや、逆境の中でチームが結束し予想外の快進撃を続けています。
面子もWCCF的に懐かしい名前が多く、カード化されている選手は現所属だけでこれほど。

 <FW>
  ハビエル・サビオラ
  ロケ・サンタクルス
 
 <MF>
  ホアキン・サンチェス
  ジュリオ・バチスタ
  イグナシオ・カマーチョ
  ジェレミー・トゥララン

 <DF>
  マルティン・デミチェリス
  セルヒオ・サンチェス


長くWCCFをやっているプレイヤーにはたまらない名前ばかり。
こうしたちょっと昔の選手たちの活躍には胸の熱くなるものがあります。
ちなみにこのマラガ、過去の在籍選手も加えると1チーム16人をそろえることも可能に。

 <FW>
  アルベルト・ルケ
  マルシオ・アモローゾ
  ルート・ファン・ニステルローイ

 <MF>
  フランシスコ・ルフェテ
  フェデリコ・インスーア
  サンティ・カソルラ
  エンツォ・マレスカ

 <DF> 
  ホセミ
  アレクシス・ルアーノ
  パトリック・ムティリガ
  フアニート・グティエレス
  ヨリス・マタイセン

 <GK>
  セルヒオ・アセンホ


各ポジションに満遍なく面子が揃っていて、結構よさげなチームが組めそうです。
準決勝、決勝まで進むことがあれば、巷にマラガっぽいチームが増えるかもしれません。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:29:43 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
そうなんですよね、マラガって在籍選手が結構選手がいるんですよ。

ニステルローイ選手を使った事がなかったので、
以前僕もこのマラガ在籍チームでプレーしていました。
2013-03-16 土 22:54:30 | URL | ハニー先輩 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

