■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オーウェン引退
元イングランド代表FWのオーウェンが今季限りでの引退を発表しました。
近年は慢性的な怪我で満足にプレーできていなかったので、この決断もやむなし。
バロンドール受賞、タイトルを求めて移籍した直後に古巣がCL優勝、ギャンブル狂い、
洋服の青山、ジェフ千葉入りの噂、ルーニーの禿げいじりなどなど。
サッカー選手としての実績もさることながら、何かとエピソードの多い選手だったので
引退を惜しむ声は多そうです。

いずれにせよ、WCCFの版権担当者にはすぐさま動いてほしいところ。
次の次、13-14Verの目玉ATLEとしてリバプール版のオーウェンに期待してます。

WCCF | 21:55:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
LEで微妙なユニで出るよりは、やっぱりATでのリバポーのユニがいいっすよね。。。

ガスコインと一緒に目玉になったりして・・・
2013-03-19 火 22:10:31 | URL | [編集]
あ、そうか。
普通に悔やんでるだけでしたけど、ATLEの候補に入ったんですもんね!

ちょっとは元気出ました。

センモニ映像内ではガッサ出てますし、イングランド祭りもしてほしいですね。

ゴードン・バンクス
ボビー・ムーア
スチュアート・ピアース
ニッキー・バット
ダンカン・エドワーズ
ケビン・キーガン
ナイジェル・ウィンターバーン
イアン・ライト
ポール・ガスコイン
ブライアン・ロブソン
ビリー・ライト
ポール・インス

これだけ出たら涎ものですねwww
2013-03-20 水 22:45:59 | URL | 踊る水牛列車 [編集]
洋服の青山と、移籍直後に古巣がCL優勝に笑いましたw
2013-03-21 木 12:31:37 | URL | ザビエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

