■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
SGKの付録と追加チームの話
サッカーゲームキングVol.16の付録は 『 EUS ジェコ 』 のようですね。
写真も見ましたが、マンCのユニフォームの色が枠とマッチしていて良い感じ。
今後しばらくはレアにならなそうなので、個人的には非常にアリな付録だと思います。

また、Ver2.0から新たに参戦する追加の3チームも判明。

  ■ パリ・サンジェルマン
  ■ ベンフィカ
  ■ コリンチャンス
 
これはかなり意外なセレクション。
リバプール、アトレチコの二つは確実と思っていただけに裏をかかれました。
CWC覇者のコリンチャンスは良いとしても、PSGはちょっと気が早いような。
何にせよ、待ちくたびれたので稼働日が知りたいところです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:33:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
版権安かったのかなぁ・・・
面白い選手がいるのかなぁ・・・

とりあえず今verのアザールが引けてない自分からしたら、要注意ですね・・・
10-11もマイナーヴァージョンアップ後は結構な確率で新カードが排出された気がしますし。。。
2013-03-25 月 22:50:14 | URL | ☆ [編集]
PSGは少し間が悪い気はしますが、コリンチャンスは面白い選手が結構いますよ。
特にダニーロとエメルソンは、Jリーグのファンからすればなじみの深い選手です。
これらの選手はJTの選手たちと特殊連携があったりするかもしれませんね。
2013-04-03 水 23:38:26 | URL | マメーデ [編集]
いつも参考にさせていただいております。

自分としてはディエゴ・ルガーノが欲しかったので大満足のタイミングです。
2013-04-10 水 23:11:51 | URL | durrrr [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

