■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
待ちくたびれた
新Verの稼働日に関する情報がそろそろ出ているみたいですね。
より公式に近い情報だと五月の半ば、稼動まであと一ヶ月くらいのようです。
いいかげん待ちくたびれているので、早く正確な稼働日が判明してほしいところ。

今回はロケテも地方に来ず、新Verの情報に飢えた状態が続いています。
サッカーゲームキング以降は全く音沙汰もなく、当然ながら新しいレアの情報もなし。
前回の追加時のカントナには驚かされましたが、今回も同様の目玉があるんでしょうか。
カントナを越える目玉として、あの選手とかあの選手が来たりして。
新Verに向けて色々と準備もしてるんですが、ここらでもう一段、モチベが上がるような
とっておきの情報がほしいところです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:50:08 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
VERアップ、楽しみですよね。

公開されているカードの中に、是非欲しい!と思えるものがあります。

個人的には、セガは「WCCFの新規客を増やそう」「可能性を広げよう」と色々頑張っているな(トライ&エラーを繰り返しつつも)と好意的に見ています。

最近できた「協会」もその仕掛けの1つかなと思っています。

マメーデさんは「協会」についてはどんな見方をされているのでしょうか。
すみません、聞いてみたかったもので^^;もちろんスルーしてもらっても構いません。

長文、失礼しました。
2013-04-19 金 11:15:00 | URL | 或る男 [編集]
EUSコンパニ EUSアザール WOSドログバ WOSカッシオ

の4枚が確定ですよ
2013-04-19 金 11:25:15 | URL | GG [編集]
そろそろ「戦国大戦」のようにデジタルカードが実装されると
予想しているのですが。
「戦国大戦」のようにゲームをプレイしてスタンプがたまったら
過去のLEやATLEやKLE・MVPがデジタルカードでもらえるようになったらプレイする人も増えるのではないでしょうか。
2013-04-19 金 22:44:01 | URL | KBOY [編集]
稼働日は5月16日だそうですよ。
2013-04-19 金 22:54:00 | URL | シリウス [編集]
私的には久々にLE追加されて欲しいです。
目玉はLEデル・ピエロ。
デル・ピエロはどう考えてもトーレス以上に使えるはずです。あんなゴミみたいな雑魚パラはおかしいです。
デル・ピエロ、クローゼ、ディ・ナターレ、イバガサ、アルベルダ
この5枚ならLEで行けると思います。
2013-04-20 土 21:52:58 | URL | ベルカンプ [編集]
今のところ、協会に関して自分は様子見をしています。
重要なのは多様性だと思っているので、この機能がチーム作りや遊び方の幅を
広げてくれると良いですね。
これに限らず、新Verは新しい要素が多いようなので期待しています。
2013-04-22 月 19:54:18 | URL | マメーデ [編集]
恐縮です。ご丁寧にありがとうございました。
マメーデさんのおっしゃるとおりですね。
新verを楽しみに待ちましょう!
2013-04-22 月 23:17:52 | URL | 或る男 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

