■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
Ver2.0の稼働日は5月16日
WCCFの公式ウェブサイトでVer2.0の稼働日に関する告知がありました。

 ⇒ WCCF 公式ウェブサイト

事前にリークされていた通り、稼働日は5月16日のようです。
新クラブと新レアカードが追加され、日本代表カードが一新されるとのこと。
日本代表が一新というからには、今のJTは半年で排出停止ということになりそうです。
田中順也や増田、森脇などとは半年でお別れです。

また、新レアカードは4月30日発売の電撃アーケードで情報が解禁になるもよう。


          電撃ARCADE (アーケード) ゲーム Vol.36 2013年 6/14号 [雑誌]


表紙にはでかでかとWOSカッシオ、WOSドログバ、EUSアザール、EUSコンパニ。
事前のリークにあったとおりの4枚です。
今回は通常のレアと追加のベストイレブンで選手が被ることはなさそう。
拡大してみると、黒と比べてアザールはオフェンス、コンパニはディフェンスがUP。
カッシオの能力値は8・18・10・19・11・10のトータルの76となっています。

リークでは追加のATLE、MVPがあるとのことだったので、これにも期待してよさそうです。
MVPは当然、ユーロで活躍したあの選手ということになるでしょう。
ATLEはしつこく予想している例の選手の中から、そろそろ一枚くらい出して欲しいところ。
紫ユニのあの人とか、白黒縦じまユニのあの人などが来たら、稼動期間が半年しかないので
本気を出さざるをえません。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:03:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
追加カード
追加カードどんなのが出るのでしょうのかね。ドイツの爆撃機とか
フランスの将軍とかが出てくれるとうれしいのですが。
個人的には「戦国大戦」のようにデジタルカードが実装されると
面白いと思うのですがそれは12-13以降でしょうね。
2013-04-29 月 21:35:37 | URL | KBOY [編集]
前回の追加の傾向だと、今回もドイツ勢が多くなるかもしれませんね。
爆撃機が出るなら是非ともほしいところです。
その得点力とプレースタイルをどこまで再現できるか、非常に興味があります。
2013-05-02 木 01:02:00 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

